オシャレなんて、、、  って思ってました。 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

自分らしく生きるお手伝いをする

スピリチュアルカウンセラー

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

オシャレなんて、、、 

って思ってました。

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

ある日、お友達と話していると

メイクも洋服もどうでもいい

って言っていたんです。

 

 

わたしもね、

子どもを産み、

子育てに追われて

すっぴんが当たり前、

洋服は汚れてもいい、

動きやすさを重視みたいな

感じになってました。

 

 

洋服を気にしないから

体型も適当になっていったり、

子育て中だから仕方ないって

思ってたんですよね。

 

 

なんですけど、

きれいにしているママや

カジュアルなのにオシャレなママ

とかをめっちゃ羨ましいって

思ってる自分もいたんです。

 

 

子どもたちに汚されてもいいように

服を選び、

追いかけられるようにスニーカー

のみになって。。。。

 

 

いいんですよ!!

本当にそれが自分のやりたいことなら。

 

 

だけど、きれいなママや

オシャレなママをみて

いいな〜って思うのであれば、

今の選択は

あなたの

本心ですか??

ってことなんです。

 

 

 

わたしね、そこに気がついて

愕然としたんです。

 

 

昔から、流行に興味がなくて

メイクや髪型もワンパターン、

雑誌も読まないし、

コーディネートとかできない、

おしゃれとは無縁だって

思ってて。

 

 

だけど、本心では

おしゃれっていいな!

きれいになりたいな!

似合う服を選びたいな!って

思ってたんです。

 

 

いやー!!

ビックリですよね。

 

 

それも、母親になってから

気がついた。

 

 

自分の本心に。

 

 

だけどね、

これって準備ができてないと

気が付けないんですよね。

 

 

 

だって、おしゃれって

自分のためにお金や時間を

使うことじゃないですか?!

 

 

2人目を産んだ頃のわたしは、

自分は後回し。

 

 

子どもたちのために、

家族のために自分はあるんだって

思ってたからさ、

オシャレなんて考える余地もない

わけですよ。

 

 

だからね、オシャレをしたいって

思う自分なんてこれっぽちも

気がつけなかった。

 

 

そして、たちの悪いことに、

オシャレをしているママたち

キラキラしているママたちを

勝手に苦手ってくくりに入れて、

近寄らないようにしてたんです。

 

 

なんなら、その人たちのことを

悪く言ってたりもしたかも。

 

 

あの頃は、本当に性格悪かった(笑)

 

 

 

だけどね、我慢している自分に

気がついてからは

自分を優先できるようになってきた!

 

 

ショッピング同行をしてもらったり

メイクを教えてもらったり、

自分のためにお金と時間も

使えるようになってきた。

 

 

そうするとね、自分への信頼とか

自分への自信がでてくるんですよね。

 

 

心とカラダは

つながっています。

 

 

だからね、内面だけじゃなくて

外面を美しく(もしくは可愛く)して

あげることで、自信になったり、

自分のことを好きになる切っ掛けに

なったり。

 

 

内面も外見もどっちも大切だと

思ってます。

 

 

オシャレなんて!って思ってるアナタ。

 

 

それ、本当にアナタの本心ですか?

 

 

外見も整えてあげることで

内面にも影響がでてきて

自分らしさを取り戻せていけます。

 

 

もし、オシャレをしているひとを

羨ましいって思ったり、

ちょっとでもいいな〜って

思っていたら、

オシャレをしたい!!って

思ってるアナタがいるのかもしれません。

 

 

いやいや。。。

そうは言っても・・・・って

抵抗がある方、ぜひわたしと

お話しませんか??

 

 

未来会議でお待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

100人カードリーディング

チャレンジ中!

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

 

未来を聞けるメニューはこちら

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

未来をちょっと聴きたいよって方はこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンなりたい未来からのメッセージ
 

未来をしって、設計図を作ってもらって、課題がほしいというかたはこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンあなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!