ネガティブがあってもいいんです! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたがあなたを抱きしめる 

その日まで」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

ネガティブがあってもいいんです!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

最近、お話をさせていただく中で

よく言われるのが、

 

 

「ネガティブだからダメですよね」

ってことばです。

 

 

 

 

よくよくお話を聞くと、

ネガティブになると物事が

上手くいかなくなるから

ポジティブでいなきゃいけないじゃ

ないですか?!

 

 

っておっしゃるお客様が

多くいます。

 

 

ネガティブ = 悪

ポジティブ = 善

 

 

わたしもそう思ってましたし、

本とかブログとか読んでも

ポジティブがいいよって書いてあるから

「ネガティブ」は悪になりますよね。

 

 

 

でもね、ネガティブにも

いいところがあるんですけど、

知ってますか?

 

 

一つは、危機管理。

 

 

ネガティブってことは

心配だったり、不安だったりを

抱えやすいから、リスクを回避できる

観察力があるんですよ。

 

 

もう一つは、

原因をいくつも考えられる。

 

失敗したときの原因をいくつも

考えられるんです。

 

 

原因がわからないと

改善できないので、

めっちゃ強みですよね〜

 

 

 

 

 

なので、考えてみてください!!

 

 

ネガティブって

本当にだめなの??

 

 

出てきた感情は、その場で感じたこと

なので、いいも悪いもありません。

 

 

その感情がネガティブかどうかを

決めているのはあなたです。

 

 

あなたの中で、ネガティブって

ダメなもの、いらないものって

なってるから

隠したくなったり、なかったことに

したくなったりしますよね。

 

 

それが問題を

大きくするのです!

 

 

 

長くなりそうなので、続きは明日。

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎週1枚引きをお届け中

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

 

未来を聞けるメニューはこちら

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

未来をちょっと聴きたいよって方はこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンなりたい未来からのメッセージ
 

未来をしって、設計図を作ってもらって、課題がほしいというかたはこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンあなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!