自分でやることは、自分で支払わなければいけないって頑なに思ってました。だけど・・・ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

3ヶ月後の倖せマックスな未來を

お伝えし、その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

新実かなめ です。

 

 

 

 

わたし、自分でやりたいことは

自分で支払わなければいけない!!

っていうのを強く持っているんですよね。

 

 

子どもの頃から、欲しい物が

手に入らず、自分で払えば手に入るでしょ!

みたいな観念をガッツリ握って。。。

 

 

だからね、旦那さんとかに

お金の話とか、受けたい講座とか

言ったことがないんですよ。

 

 

でも、カードとか管理されてるから

後でバレる。

 

 

この金額はなにに使ったのか?!

みたいな(笑)

 

 

 

 

 

前はさ、自分にはこれが足りない、

ここが足りないって思って

講座やセッションを受けてたんですよね。

 

 

それが、自分は満たされているって

思えるようになると、不必要に

講座やセッションを受けなくなったんです。

 

 

今は、これが今のわたしに必要だなって

思えるものを選択できてると

思っているんですよ。

 

 

で、新たに受けたいものがあって、

いつもどおり支払って、

後でバレるでやっていこうかと

思ったんですが、

それだといつまで経っても

変わらないなって思ったんです。

 

 

だから、旦那さんに言ってから

お支払いしようと思って。

 

image

 

 

 

 

 

めっちゃ怖い・・・・

 

 

何言われるかわからないし。

 

 

反対されても受けるんだけど、

出来たら喧嘩したくないじゃん。

 

 

やりたいって言ってること、

「ダメ」って言われたくないじゃん。

 

 

言われたらどうしよう。。。

 

 

怖い・・・・

 

 

 

 

 

 

だけど、

やってみないと分からないって

言うことも分かっていて

勇気だしてやってみた。

 

 

そしたら、

反対なんてされなかった!

 

 

出かけて行くの?

平日?

ならいいよ。

ってそれだけ。

 

 

びっくり!

 

 

本当にびっくりした。

 

 

えっ?!

わたしのやりたいこと

反対しないの?

お金かかるんだよ?

本当にいいの??

って。

 

 

 

 

 

あれ?!

わたしが払わなきゃって

頑なに思ってたけど、

そうじゃないのかも???

 

 

旦那さん、わたしのこと

応援してくれてるんだなって

思ったの。

 

 

そしたらさ、旦那さんに対して

感謝が湧いてきて。

 

 

お前なら出来るよ!って

わたしのこと信じてくれてるから

応援できるし、「いいよ」って

言えるんだなって

思ったら、なんだか泣けて来て。

 

 

わたしは応援されない。

誰かに邪魔されるって

思いが強かったんですよね。

 

 

だから、本当に泣けてきた。

 

 

ありがとうって。

 

 

 


 

だけど、わたしの一つの目標は

旦那さんに補填してもらわなくても

自分で使った分は自分で払いたい。

なんですよね(笑)

 

 

応援してくれてる

感謝を表すには、わたしが

そこまで行けるようになったら

いいんじゃないかなって思って。

 

 

そしてね、胸を張って

旦那さんにわたしはこういうことが

したいんだよ!って言いたいんですよね。

 

image

 

 

 

 

怖いって今までと同じことを

やっていたら、こんな気付きは

なくて、旦那さんへの今以上の

感謝も溢れてこなかった。

 

 

怖いって思いながらも

動けたわたしってすごい!!って

思うの。

 

 

なので、あなたも

怖いなってやれてないこと、

一歩踏み出してみてくださいね♡

 

 
image
 
 
 
ご提供中