【新月の願い事】 会社を作りたいんです! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

3ヶ月後の倖せマックスな未來を

お伝えし、その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

新実かなめ です。

 

 

 
 
今日は新月なので
ちょっとわたしが
大学生から思ってきたことを
書きたいなって思って。
 
 
わたしね、
会社を作りたいんです!
 
 
どんな会社かっていうと、
お母さんたちが金銭的に
自立していける会社。
 
 
人って、向き不向きが絶対に
あるんです。
 
 
でも、お母さんって立場だと、
得意なこと、向いていることって
当たり前なんですよね。
 
 
でも、出来ない人からみたら
すごい!!ってなるわけじゃないですか!
 
 
その、すごいがお金を稼ぐ手段に
なったらいいなって思ってて。
 
 
 
 
 
学生のときは、お母さんがなんて
思ってなかったんですが、
友達が得意なことをそれぞで
持ち寄ったら、会社が出来るんじゃ
ないかな〜って漠然と思ったんです。
 
 
どういう方法でとか、
どんなふうにとかは
全然決まってないんだけど。
 
 
 
 
子どもが熱出したときは、
会社につれて来て寝かせて
あげていいよとか、
就業中でも銀行や買い物OKとか、
何人か集まって講座が開講されて
たりとか。
 
 
子どもがいるからできないとか、
仕事で生活が回らないとかじゃなくて、
仕事しながらでも、
子育てや家事が
上手く回るような環境。
 
 
専業主婦やパートで
なかなか自分の思うようになる
お金がなくて・・・って
言っているお母さんがいなくなる
環境を作っていけたらいいなって
思ってるんです。
 
 
 
 
 
いつになるか分からないけど、
経済的に自立し、得意を活かして
いけるので、自分への評価も
上がっていく環境を作って
いくんだって思ってます。
 
 
得意なことって、無意識にやってる
ことが多くて、自分では気が付き
にくかったりするんですよね。
 
 
そこは、わたしがお話をしながら
見つけて行きますよ♡
 
 
新月のお願い事、
いつ叶うかな?!
 
image
 
 
 
ご提供中