現実を変えて行けない人がやりがちな行動 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

3ヶ月後の倖せマックスな未來を

お伝えし、その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

新実かなめ です。

 

 

 

 

自分を変えようと、

今までとは違う行動をしよう

するとき。

 

 

これしたら、こう思われるかもしれない。

 

 

こう言ったら、こう言われると思う。

 

 

っていろんなことを思うわけですよね。

 

 

 

 

自分が行動を変えたことで

周りから攻撃されるかもしれない・・・

そんな怖さで行動しない選択を

する方がものすごく多い!!

 

 

分かるんですよ。

 

 

わたしも、

何か言われそうとか、

こうやって思われそうとか

「怖い」って

動けなくなってしまうことが

多々あるから。

 


だけど、怖いからって

今までと同じ行動を

していては

今までと変わらないんですよ。

 

image

 

 

 

しかも、

何か言われるかもとか

こうやって思われそうって

全部、自分の妄想なんですよ。

 

 

妄想!!

 

 

だって、相手がどう思うかとか

何を言うのかなんて、

やってみないと分からないじゃないですか?

 

 

やってみる前から

こうかも、あぁかもって

思い巡らせて

人生を変えるために行動することを

諦めるんですか??

 

 

あなたが変えたいって思っている

人生ってそんなもんなんですか??

 

 

変えて行きたいんですよね?!

 

 

じゃぁ、ああだこうだ言ってないで

やってみましょうよ!

 

 

 

 

やってみて、「やっぱり」の

結果だったら、そのときは

アプローチを変えましょ!

 

 

やってみて、「あっ!!」って

気付きのある結果だったら

そのまま続けてみましょ!

 

 

その積み重ねが

人生を変えていくんです。

 

 

まずは、やってみましょうよ!!

 
 
 
ご提供中