あなたにとってのスピリチュアルってなんですか? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

3ヶ月後の倖せマックスな未來を

お伝えし、その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

新実かなめ です。

 

 

 

 

スピリチュアルって聞くと、

怪しいんじゃない?!

騙されるかも??

ツボをかわされるんじゃない?!

って思うことありませんか。

 

 

実はわたしも思ってました。

 

 

だって、見えないんだもん!!

 

image

 

 

だけど、なぜか見えないって

思っていても、そういう世界は

あるんだろうなとは思ってた。

 

 

で、めっちゃ興味があったの。

 

 

だから、1回だけスピリチュアル系の

何かを10年前くらいに受けにいった

ことがあるんだよね。

 

 

で、そのときに数日で人生が

好転していきますよ!って

言われてワクワクしてたんだけど

何も変わらなかったのよ。

(変わってたのかもしれないけど、

感じなかったのかもw)

 

 

だからね、やっぱりスピリチュアルって

怪しいよねってなってんたんです。

(当時受けたヒーラーさんごめんなさい)

 

 

そこから、スピリチュアルに興味が

あることを忘れ、過ごしてきたんだけど、

4番目を妊娠中に突然、

スピリチュアルなセッションを受けたい!

って思ったんですよね。

 

 

で、当時読んでいたメルマガに

出てきていた方が氣になり、

近い日程で近くまでくるってことを

知り、セッションを申し込んだんです。

 

image

 

 

 

そこから、スピリチュアルについて

知りたい!って蓋をしていた

興味がモクモクと立ち上がり、

学び始めたんです。

 

 

そのときに、セッションで聞かれたんです。

 

 

あなたにとっての

スピリチュアルって

なんですか?!って。

 

 

 

 

そのときに、あぁ!!!って

思ったの。

 

 

スピリチュアルって

人によって捉え方が違うもの

なんだって。

 

 

そして、その捉え方一つで

怪しいものになったり、

依存的なものになったり、

騙されたって思うものになったり

するんだなって。

 

 

だから、スピリチュアルが

知りたいって思ったとき、

自分にとってのスピリチュアルって

何なのかを明確化することって

とても大事なんだ!!って

思ったんです。

 

 

 

 

で、わたしが聞かれたときに

出てきた言葉が、

 

 

スピリチュアルは

自分らしく生きるための知恵

 

 

・・・・

 

 

だった気がする(笑)

 

 

 

 

これがさ、すごいものとか、

特別なものとかって捉え方だと

依存的になってしまう可能性が

高いんだよね。

 

 

確かに、見えないものと

通じ合ってたり、会話出来たり、

秘密にしていたことが分かったり

するってすごいことだと思うの。

 

 

だけど、そこからの

メッセージを日常に

落とし込めなければ

意味がないんだよね。

 

 

だから、ただただすごい!

特別なもの!で終わらせて

しまってはダメなんだよ。

 

 

宇宙の叡智や

見えない存在からのメッセージを

日常に落とし込んで自分らしく

生きていくこと

スピリチュアルを学んでいく

意味があると思ってます。

 

 

 

あなたにとっての

スピリチュアルって

なんですか??

 

 

一度見てみてくださいね♡

 

image

 

 
 
 
 
ご提供中