始めからハイヤーセルフと繋がっていたんですか?! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

3ヶ月後の倖せマックスな未來を

お伝えし、その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

新実かなめ です。

 

 

 

 

セッションをしていると

よく聞かれることがあるんですよ。

 

 

それは・・・

 

 

最初から、ハイヤーセルフとかと

繋がれたんですか?!

ってこと。

 

image

 

 

やっぱり氣になりますよね~

 

 

わたしも前はめちゃくちゃ

氣になってました。

 

 

 

 

わたしは、もともと何かが見えたり

感じたりすることもなく、

霊感の「れ」の字もなかったんですよ。

 

 

ヒーリングとか受けても

何が変わった?!みたいなね。

 

 

生れ持ってとかじゃなくて、

後天的なもの。

 

 

繋がれたらいいなって

憧れてて、身に付いたものなんです。

 

 

だから、みんな繋がれるよって

言える!!!

 

 

まったく何も感じられなかった人が、

繋がれるようになったから。

 

 

なのに、お届けするメッセージは

ドンピシャです!

まさに、その言葉が欲しかったんです!!

何で分かるんですか?!って

言っていただけるんです。

 

 

嬉しい♡♡♡

 

 

 

 

 

繋がれるようになったら

何が変わったのかについて

また、明日お話していきますね。

 

 

 

 

今日は、ココロの師匠
叶ひろみ さんのところに行ってきました!

 

 

 

 

 

わたし、この3ヶ月で

生まれ変わります♡

 

 

クライアントさまと同じ内容を

毎日コツコツやって、さらに

自分らしく、さらにクライアントさまの

お役に立てるわたしになっていきます!

 

 

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

image

 

 

 

 
 
 
 
ご提供中