7月21日蟹座新月 クリスタルボウル瞑想会のライブ配信が決定しました!! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

3ヶ月後の倖せマックスな未來を

お伝えし、その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

新実かなめ です。

 

 

 

 

 

7月21日、蟹座新月

 

 

何されていますか?!

 

 

 

 

わたし、神戸から

叶ひろみさんをお呼びして

クリスタルボウル瞑想会を

名古屋でするんです!!

 

 

この瞑想会、

ライブ配信も

決定しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

この瞑想会、なんでやろうかと

思った理由が2つ。

 

 

 

まず1つ目は、

クリスタルボウルが

とにかくいいんです。

 

 

自分の深いところに入っていける。

 

 

ただ聞いているだけでも癒やされる。

 

 

ブレた自分をもとに戻せる。

 

 

自分が生まれ変わる感じがある。

 

 

細胞が震えるんですよ!!

 

 

カラダの中から震えて、生まれ変わっていく。

 

 

 

 

 

2つ目は、やっぱり

叶ひろみさん!

 

 

みなさんに、

ひろみさんと出会ってほしいんです。

 

 

わたしがひろみさんに出会って感じた

ことを、たくさんの方にも感じてほしい!

 

 

太陽みたいに暖かくて、

否定、拒否がない。

 

 

わたしはここにいていいんだっていう

安心感。

 

 

そして、ひろみさんにあったときの

エネルギーが半端ない!!!

 

image

 

 

 

 

 

もうね、ただただこの2つなんです。

 

 

本当は実物を生であってもらいたい。

 

 

だけど、遠方であったり、お子さんがいたり、

時間が合わなかったりで参加できない方も

いると思うんです。

 

 

なので、ライブ配信も可能にしました!!

 

 

少しでも、多くの人に

わたしが感じた感動を味わってほしいんです。

 

 

お時間がある方、ぜひぜひ参加をお待ちしてます♡

 

 

 

 

=======

7月21日(火) 蟹座新月

 

1部 11時~13時 クリスタルボウル瞑想会

2部 13時半~15時 お茶会(軽食あり)

 

会場 名古屋市中村区那古野1-45-5

ルチアホール

 

国際センター駅2番出口 徒歩2分

 

 

1部のみ  6,600円(税込み)

2部のみ  3,300円(税込み)

両方    8,250円(税込み)

オンライン 6,600円(税込み)※瞑想会のみ参加

 

 

 
 
最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!