新しいことを始めるのが怖いんです。。。 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

3ヶ月後の倖せマックスな未來を

お伝えし、その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

新実かなめ です。

 

 

 

連日セッションをさせて頂いています。

 

 

光は大切!照明空間プランナーの
谷本 美佐子 さんとの
お話もすごく楽しかったです。
 
 
 
美佐子さんは光のプロ。
 
 
照明への愛がものすごく
あふれています♡
 
 
 

 

そんな美佐子さんのお悩みは・・・

 

 

長年やってきた道に違和感を感じ、

新たな肩書で出発したいけど

不安が・・・というお話でした。

 

 

美佐子さんのように、

その道のプロで

長年経験を積まれた上で、

「なんかこれは違うかも・・・」

と思うときは、

次のステージに進む時期

だと思います。

 

 

しかも美佐子さんは、

これをやっていきたいって

言う思いがある。

 

 

これをしたい!!って思っているときって、

【未來からのメッセージ】

なんです。

 

 

未來でそれをやっている自分からのお知らせ。

 

 

だから、そのお知らせを

スルーしないでほしいんです。

 

 

 

 

 

確かに、新しいことに

飛び出そうとすると本当に怖い。。。

 

 

未知のことだし、

失敗したらどうしようって

思いがあるのもわかります。

 

 

だけど、その道で

これがやってみたい、

あれがやってみたいって

アイディアが生まれてきているのであれば、

怖くても一歩を

踏み出してほしい!

 

 

やりたいって思ったってことは、

それをやってもらいたいって

言う人が必ずいるのだから♪

 

 

 

 

美佐子さんからご感想を頂いています。

 

かなめさんを通じたハイヤーセルフからは、

具体的な行動指針

今後のマーケティングのことや

ブランディングについて

的確にアドバイスを受けました。

 

 

ハイヤーセルフが 

マーケティング? ブランディング?

って思うかもしれませんが、

現実世界に即したアドバイスができるのは

キャッチするかなめさんの技量が高いから。

 

 

かなめさんの中にある知識や

経験があってこそ

ハイヤーセルフからのメッセージを

言葉に出来ると思います。

 

 

ぐずぐず考えないで行動しなさい!って

思考が先に空回りするクセも

ハイヤーセルフはお見通しでした(笑)

 

 

というわけで、 モヤモヤが

すっきりして 今の私は絶好調!

 

 

6月からスタートと 決めていた

計画通リに動き出します。

 

 

最後に、3か月後の私の未来を教えてくれました。

 

 

現場で、楽しそうに活動しているそうです♪ 嬉しい ♪

 

 

全文はこちら↓↓


 

美佐子さん、ありがとうございます!

 

 

美佐子さんの新しい道がとても楽しみです♡

 
 
 
あなたも、新しい一歩が踏み出せず
モヤモヤしていませんか??


もし、モヤモヤしているのであれば
一度3ヶ月後のあなたの姿を
見てみませんか??
 
 
こちらのセッションでお待ちしております!
残り7名様です。
 
 
 
 
ご提供中