楽しいと思っていたことが、ちょっとしんどくなってきたら危険信号かも?! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

愛知県在住で

4人を子育てをしながら

スピリチュアルカウンセラーを

しています
新実かなめです。

 

 

セッションでは

無意識の我慢を手放た後に

待っている倖せマックスな

あなたの姿をお伝えしてます。

 

 

 
 
先日から募集をしています
 
 
ありがたいことに10名様満席と
なりました。
 
 
その後もお問い合わせいただいて
おりますので、増席させていただきます!
 
 
追加で10名様募集いたします♪
残り8席となっております!
 
 
気になる方はお早めに♡
 
 
 
 
 
先日もセッションをしていましたら、
「仕事は楽しいんですが、
家族からやりすぎだと言われ、
自分でもどうなんだろう?って
思うようになったんです。」
とのお悩みでした。
 
 
すごく仕事が楽しいはずなのに。。。
ってモヤってする。
 
 
わかります!!!!
わたしもそんな時期がありました。
 
 
楽しいはずなのに疲れる。。。
 
 
やりたいことやってるはずなのに
しんどくなってきてる。
 
 
それ、
ちょっと危険信号です!!
 
 
 
楽しくて、楽しくて、
知らない間に分け与え
過ぎている可能性が!!!
 
 
やりたいことや、
楽しいことをやっているので、
もっとこうしたい、
もっとこうしてあげたいって
色々と与えすぎて
しまっているんです。
 
 
没頭しすぎて、
自分の時間も惜しまずに
クライアントさまに
尽くしてしまう。
 
 
一見、いいことのように
見えるのですが、
自分のための時間をも
使い切っているんです。
 
 
自分の時間がないってことは、
自分が充電されないんです。
 
 
だから、
自分が満たされるコップがあると
して、そのコップの容量が
目減りしていくんです。
 
 
充電されていれば、
コップが満タンになって
溢れた分を与えていくので
疲れたり、しんどくなったり
しないんですよ。
 
 
自分が充電されず、
分け与えていくので
コップが目減りして
しんどい、疲れた!
ってなっていくんです。
 
 
 
 
 
ハイヤーセルフからの
3ヶ月後の姿は、
自分の時間も大切にして、
仕事という視点だけでなくて、
自分を満たす視点を持っていて
レッスンを受けると癒やされる、
元気になれる、幸せな気分になる
そんなレッスンをされていますよ
とのことでした。
 
 
そして、レッスンのアイデアも
聞かせて頂いたんですが、
めちゃくちゃいいな!!って
思ったんですよ♪
 
 
そのために、今できることは
こんなことみたいですよ!って
お伝えさせていただきました♡
 
 
 
 
そしてね、お伝えしてからの
行動がめちゃくちゃ早い!!!
 
 
「早速、自分の時間を作って
ゆっくりしてます」と
ご連絡をいただきました♪
 
 
 
 
楽しいのになんだか疲れる、
しんどいって感じたときは
一旦立ち止まって、
自分の時間が作れているかな?
充電できているかな?って
確認してみてくださいね♡
 
 
 
 
 
ご提供中