我慢が当たり前になっていませんか?? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

愛知県在住で

4人を子育てをしながら

スピリチュアルカウンセラーを

しています
新実かなめです。

 

 

セッションでは

無意識の我慢を手放た後に

待っている倖せマックスな

あなたの姿をお伝えしてます。

 

 

 

 
自分が我慢していることに
気が付いてますか??


なんだか、上手く行かないな??
もう少しここがこうだったら
わたしは倖せなんだけど・・・
って思ったりしてませんか?
 
 
 
そう思う原因の一つに
「我慢」があるかもしれません。
 
 
小さいころから、
色んな所で自分の気持ちを抑えたり、
お母さんやお父さん、家族のためにって
一生懸命頑張ってきた方って
我慢することが当たり前になってます。
 
 
だからね、
我慢していることに
気が付かない!!!
 
 
わたしもそうだったから分かるんだけど、
我慢してるって言われても
何が我慢なのかが分からないんですよ。
 
 
これ、「頑張ってるね」って言われても
「えっ、これ普通だし!!」って
思う人も同じ感じ(笑)
 
 
 
 
我慢って
あぁしたい、
こうしたいって言う
自分の想いに蓋をしている状態
 
 
自分の想いを無視しているから、
段々と苦しくなってきたり、
しんどくなってきたり、
自分が倖せだって思える状況から
遠のいてしまったり・・・・
 
 
そういう人は、
まずは自分が
我慢していることに
気が付いてほしいです。
 
 
トイレ行きたいときに言ってますか?
 
飲みたいなって思ったもの、
飲めてますか?
 
食べたいものを食べてますか?
 
ちょっと休みたいとき
休めていますか?
 
 
これ、出来ていない方は
デフォルトで我慢している可能性が
高いです。
 
 
 
 
 
もし、あなたが我慢が当たり前に
なっている人だ!って気が付いたら
まずは・・・・
 
 
自分に
「もう我慢しなくてもいいよ」って
我慢を辞める許可
をしてあげてほしいんです。
 
 
 
許可をだしたら、
我慢を叶えてあげればいいだけ!
 
 
まずは、上の4つを
叶えてあげてみて下さい。
 
 
ふと、あれをやりたいなって
思ったときにやってあげてください!
 
 
 
本当に小さなことでいいんですよ。
 
 
歌いたいなって思ったら歌う。
 
コーヒー飲みたいなって思ったら飲む。
 
休みたいなって思ったら休む。
 
 
こんな感じのこと。
 
 
ここから、我慢するを
手放して行きませんか??
 
 
 
 
難しいな。。。って
思う方は、一度わたしと
お話しましょ♪
 
こちらのセッション、残り1名さまです。
 
image
 
ご提供中