ラッキーを見つけられた人は超〇〇! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

愛知県在住で

4人を子育てをしながら

スピリチュアルカウンセラーを

しています
新実かなめです。

 

 

セッションでは

無意識の我慢を手放た後に

待っている倖せマックスな

あなたの姿をお伝えしてます。

 

 

 
 
昨日、娘が突然
 
 
「ママ、知ってる??
ラッキーを見つけられた人は
超ラッキーなんだって♡
 
 
おぉぉぉぉ!!!
 
 
すごい!!!!!
 
 
的を射てる!!!!
 
 
って思ってたら、
ポケモンの話だった(笑)
 
画像はお借りしました。
 
 
 
 
だけど、
まさにその通りだと思うん
ですよね♡
 
 
ラッキーを見つけられるって
ラッキーってないかなって
アンテナを張ってる状態
 
 
そうすると、ラッキーが
見つかりやすくなるんですよね。
 
 
妊婦になったとたん、
街の妊婦がめっちゃいるじゃん!って
感じるのと一緒な感じ♪
 
 
 
 
 
それを
「ある」を見つけるグループで
やってます。
 
 
「ない」に目を向けるのではなく、
「ある」にアンテナを張る。
 
 
お題も出していて、
お題の内容を書いてくれる方も
いらっしゃるし、
それ以外に見つけた「ある」を
書いてくれる方もいる。
 
 
書いてくれた「ある」を読んでいると、
こっちまでハッピーになれる♡
 
 
自分では「ある」って思っていなかった
ことも、これも「ある」でいいんだ!って
気づきになるんですよね♪
 
 
あなたは、
「ある」を見つけられてますか??
 
 
 
 
ご提供中