未知を体験することで、 わたしがこうなりたいって 思ってることがほとんど叶うんだね! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

愛知県在住で

4人を子育てをしながら

スピリチュアルカウンセラーを

しています
新実かなめです。

 

 

セッションでは

無意識の我慢を手放た後に

待っている倖せマックスな

あなたの姿をお伝えしてます。

 

 

 

 
昨日は、
の初セッションでした♡
 
 
 
未知の世界へ踏み出そうとしている
ワクワク感と
その反面、怖いと思う気持ち。

 
 
頑張ればやれるけど、ずっと頑張り
続けないといけないのかと
不安になってくると
悩んでいらっしゃいました。
 
 
こういう気持ち、
ものすご〜くよく分かる!!
 
 
だって、
わたしなんてカウンセラーとして
動き出すのに、1年半
 
 
仕事辞めてなにかやりたい!って
ところから、やり始めるのに
7年かかってるからね〜(笑)
 
 
なにかやろうとすると、
「怖い」って気持ちは誰にでも
ある当たり前の気持ち。
 
 
 
 

そんな彼女の3ヶ月後のイメージは
人の前ですごく
楽しそうにしゃべっている」姿
 
 
人前で話すことで、価値観が変化して、
ものすごく生きやすく
なってる姿でした!
 

そのために、
ハイヤーセルフからの課題が、
 
1,今できることを全部準備すること。
2,未知を体験したときのワクワク感を書き出しておいて、
怖いなって思うときに見ること
 
 
でした。
(他にもあるけど、あとはヒミツ!)
 
 
 
他にも色々お話させていき、
なんだかわたしまでワクワク♡
 
 
「未知を体験することで、
わたしがこうなりたいって
思ってることがほとんど叶うんだね!
楽しみになってきた!!」
 
 
とおっしゃっていただきました♡
 
 
頑張ってくださいね!
3ヶ月後が楽しみです♡
 
 
ご提供中