在宅でどうしてもやる気が出ない。。。 〇〇しすぎてるのかも?! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

愛知県在住で

4人を子育てをしながら

スピリチュアルカウンセラーを

しています
新実かなめです。

 

 

セッションでは

無意識の我慢を手放た後に

待っている倖せマックスな

あなたの姿をお伝えしてます。

 

 

 

 

家にいる時間が多くなって

なんかやる気にならないな・・・

 

 

やることがあるのに

全然進まない・・・・

 

 

なんてことありませんか??

 

 

 

わたしはまさにこのドツボに

ハマってました。。。

 

 

やらなきゃいけないことは

わかってるけど、

やる気になれない・・・

 

 

やろうとは思うけど、

本のほうに気が行ってしまい、

気がつくと1日本を読んでる・・・

 

 

みたいな感じで

過ごしてたんですよね><

 

 

どうにかしたいけど、
どうにもならなくて。。。
 
 
 
この間、気がついたんです!
 
 
家にいるから、
化粧もせずに
気の抜けた部屋着。
 
 
作業するのも
いつもリラックスしている
2階リビング。。。。
(手の届く範囲に本がある)
 
 
あっ、
気を抜きすぎてる・・・
 
 
そう、気を抜きすぎてたんです。
 
 
 
そう、そりゃ、こんだけ気を抜いてたら
やる気になんてならないよね;_;
 
 
 
 
なのでね、
ちょっとだけ頑張ってみた。
 
 
メイクをして、
部屋着からお出かけ用の
服を着て。
 
 
リラックス部屋から
ノートPC持って、
下のお部屋へ。
 
 
たったこれだけ。
 
 
本当にたったこれだけで、
毎日やらなきゃって思って
できていなかったことが、
スラスラと片付いていく。
 
 
まぁ、誘惑はあるから、
ちょっとだけ負けちゃうことも
あるけども、1日が過ぎるって
ことがなくなったんです!
 
 
 
 
環境って本当に大事。
 
 
もし、やる気が出ない。。。
って思っていたら、
仕事をする自分に近い服装、
メイクで気合を入れて、
作業環境を変えてみてくださね♪
 
 
 
 
そんでもって、
久々に自撮りしてみました♡
 
image
 
 
 
ご提供中