なんかうまく行かないなって思ったときは、意識が「ない」に向いてる可能性が大です! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

愛知県在住で

4人を子育てをしながら

スピリチュアルカウンセラーを

しています
新実かなめです。

 

 

セッションでは

無意識の我慢を手放た後に

待っている倖せマックスな

あなたの姿をお伝えしてます。

 

 

 

 

最近、ダイエットのグループに

入って、ダイエットをはじめました。

 

 

40人近くの人がはいってるんだけど、

みなさん、成果が出ているみたいで。。。

 

 

前よりもめちゃくちゃ食事とか

気にかけて、マッサージや

ストレッチしたり、意識してるんです。

 

 

でも、この1ヶ月全然成果がなくて。

 

 

体重や体脂肪が減った!!って

思ったら、次の日には元通り。

 

 

なんなら、増えてたり・・・

 

 

この1ヶ月がずっとそんな感じで、

だんだん辛くなってきて><

 

 

 

食事制限とかきつくやってないし、

なんならおやつも食べてるから、

そんな劇的に減ることはないのは

分かってるんだけど、

だんだん書き込みも

できなくなっちゃって。。。

 
 
でも、ダイエットはしたいんですよ。
 
 
で、主催の方にメッセージを送って
お話していただいたんです。
 
 
そしたらね、、、、
びっくりすることに、
めっちゃ「ない」に意識が行ってた
 
 
体重が減ってない
体脂肪も減らない
甘いものがやめられない
ダイエットができてない
 
 
散々、「ある」に意識を向けて
くださいね♡って
お伝えしてるのに、
ダイエットになると完全に
「ない」しかみてなかったんです・・・・
 
 
あぁぁぁ。。。
 
 
わたし、いつもクライアントさんに
言ってるやつ。
 
 
わたしもだった(汗)
 
 
 
 
 
あとね、もう一つ大事なことが
抜けてたんです。
 
 
それはね、
ダイエット後にどうなりたい?って
イメージが全然できていなかった><
 
 
こんな服着たいとか、
こんな人みたいになりたいとか
ダイエットのゴール
見えてなかったんです。
 
 
そりゃ、ゴールが設定できて
なかったら辛いですよね。。。
 
 
ゴールがないのに、
痩せない、痩せない、痩せない
って焦ってたんです。
 
 
イメージできることしか
現実化しないから、
ゴールがないってことは
現実化が難しいんですよ・・・
 
 
そして、その状態だと、
どこまで行っても
自分を認められないんですよね。
 
 
だから、
ゴールを設定するのが
大事だなって
改めて思ったんです!
 
 
しかも、
ワクワクするゴール♡
 
 
なので、ゴールを設定し直します。
 
 
できれば、具体的に(笑)
ここでいうゴールは
なりたい姿ね!!
 
 
 
 
 
こういうのって、やっぱり
思考の癖が出ますよね。。。
 
 
わたしも、まだまだ
「ない」に意識が行きがち!
 
 
ダイエットに関しても
小さな変化に敏感になれるよう、
自分のカラダに意識を向けて
行きます♪
 
 
半年後が楽しみになってきました♡
 
 
 
 
なんか、
うまく行かないな〜って
思ったら、意識が「ない」に
向いている可能性が大です。
 
 
一旦、
モヤモヤを紙に書き出してみて!
 
 
きっと、「ない」が付いてるから。
 
 
意識が向いている方向が
分かったら、
そこから「ある」にチェンジしよう♡
 
 
きっと、物事がうまく動き出すよ!!
 
 
ご提供中