◆癌ブログ+「はにかむ」+大体終わりました+ありました+6/9追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



 

あははははは(≧▽≦)


あはははははははは(≧▽≦)(≧▽≦)。


6/8日。ALIENがおぞまし過ぎて切り離しました。


あひるこちらからの続きです。

*花*一切の誤解をされたくないので、お手数ですが全ての記録をお読み下さい。



まだまだまとめますので、どうぞお見逃しなきよう。
ちょっと時間かかります。


あひるアメンバー限定。


あはははははあははははは(≧▽≦)、、、。

押した方よろこび

明日はラッキーデイ四つ葉


それにしても、このぶぶちゃんそっくり瓜二つのCMがあるんですけど。

記事を探していて見付けました。
探すの大変だったから記録しませんでしたが。

何とかモード学園。だか学院だか知らない。
誰が視ても完全に損害賠償請求対象でしょう?一連。五輪エンブレム著作権法違反事件(ありきたりなフランスパンとエコバッグのイラスト2つだけ。全国民に謝罪会見と撤退)より一連みんな最高に最悪なのに、偉そうにしてるとか何?
吉外しかない。みんなアレなんですって。遊●、倉●、秋●、藤●さん、癌ブログ、他がまだまだ毎日毎日認め続けているんですけど。
全ての記録も認め済み、異議反論一切なしとのこと。


全員合わせて58万件侵害。

宇●●とか、君名とか、秋●とか、他大量。
また大金持ち。




昨日いつもの5倍だったアクセス。その前は6倍。

旧ブログからの奪ってやる奪ってやる脅●でした。癌ブログ。またコピーでもしたんじゃないでしょうか。最近は近場からの侵害になっていたのが、また興奮して、あちこちの過去記事から吸い取っているところをみると。

また娘使って逆恨みセレブ見せしめ。

あはははははあははははは(≧▽≦)、、、。

だからさ、そんなにお前が素晴らしいならば、毎日毎日毎日延々延々、罪ない他人脅かしながら、何初めから全て片っ端膨大大量侵害して月一千万のお金儲けして悲劇のヒロインやってんの?

末期癌の終末期でそういうアタマ働くとか有り得ないから。

関係ないけど。末期癌終末期に一進一退なんかないの。癌細胞に筋肉も何もかも侵されて、すいとられて衰弱の一途を辿り終わりに向かうだけ。

厳しいようだけど、そういうものなの。現実はまだまだ。生き続けたら全身癌の末期から十年生きる大嘘つき妖●化●キキキキキキキキリ●。そんな大嘘つきでもテレビに出る時代です。

七五三の家族写真とか何を言ってんの?
まだ延々延々嫌がらせ脅●侵害してやる脅●。

悔しかったら●●で証明しなよ。

一切関係ないから。

私とどういう関係で、何の目的でやってるかかさっさと詳細に自分のブログに書け。

悪質でっち上げ個人氏名名指した、悪質大嘘真逆なすりつけ責任転嫁、延々オウム返し、延々延々エンドレス発狂、終わってはまた初めに戻り振り出しから延々同じ繰り返し。延々またやり続けてやめない、悪質名誉毀損、人権侵害2
ちゃん吉外掲示板と完全に一致。

遊●、藤●さんの機種が毎日毎日2ちゃんのURLを貼って脅●アクセスし続けてきた膨大な証拠あり。

遊●はデ●ヘルからもアクセスしてきました。
それまでデ●ヘルという言葉も意味も知りませんでした。

立証済みの遊●の機種がデ●ヘルから旧ブログヘアクセスし、それを辿ったら、デ●ヘルに遊佐が、大量にアクセスを入れた履歴が残っていました。

2011年12月クリスマスの頃。

保全済み。

アルバイト?




癌研付属精●病院●物依存治療クオリティー科のセレブ病棟に行けばいいじゃない。

他人の膨大大量の著作物を勝手に世の中に膨大大量にばらまいて、片っ端膨大大量侵害大嘘詐●犯●者一家が他人の著作物を勝手に食物にし続けて、毎日毎日延々延々嫌がらせ脅●しながら月一千万稼いで関●連●会系ャに19億の返済に取られまくってる●さらし一家。


あははははは(≧▽≦)(≧▽≦)あはははははあへあははは(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)。

著作権の定義百万回読め。


それにしても、TB●の昼のニュースキャスター男性の眼が完全に異様にひん剥いて開き切った剥き出しのギラギラで●ろしいんですけど。

昔からの人?ならば顔完全に変わりましたね。

アレみたいな異様な顔。

この間、何か言ってました。忘れましたが、よく描く言葉。こいつもかと思いましたが、間違いないかも知れない顔。

昼から吐き気します。



あひる6/9 06:54

あははあはははは笑い泣き
末期癌患者が終末期の深夜に興奮して、トマト、ヨーグルト嫌がらせ。
どうせ自分たちでネタバレ記事書くくせにアメンバー限定。

また意味深にしたつもりなんだ。
みっともない。

あははははは(≧▽≦)。

悪いけどお前とも誰とも闘ってもいないから。

全ての記録も全員ャのアレも認めて👈まだやめない吉外犯●者集団の記録だから。

終末期に片っ端吸い取って悪質な嫌がらせ脅●やり続けてやめない吉外が何深夜に興奮してんの?

お前たちおばけぇと闘うのは、警察と弁護士だから。

爆笑

アメンバー限定取られたと思って興奮したんだびっくり。あははははは笑い泣き

膨れ上がって膨れ上がって癌が全身に膨れ上がって、肺にも膨れ上がって息も出来なくて苦しくて苦しくて痛くて痛くて情けなくて情けなくて寂しくて寂しく出来なくて何も食べれず泣きましたおばけぇ

お前が言ったんだよ。

よく記事書けたよね。


あははははY(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆。

だったら初めから全て片っ端侵害癌ブログ全て削除して下さい。




あひる以下から本題です。


flower1flower1flower1flower1*花*flower1flower1flower1flower1*花*flower1flower1

あひる書きたくなかったけれど。

全てこのブログで言ったこと。

「一日の終わりは穏やかに幸せに」「幸せな気持ちで目覚める」「堪能する」「色々あっても取り敢えず笑ってみる」2015年全く同じことを藤●さんがやり続けて、それで笑顔のパフォーマンス写真を撮るようになった。「(心の)リハビリ」ずっと描いてきた。先日もやったばかり、記事「寂しがり屋ブッティー」で。「ブログを描くのが励みになる」「いつも読んで頂きありがとうございます」何はともあれThank youは〜にゃん。は〜にゃん思考。みんな藤●さんがやりました。飲むヨーグルトは、コンビニのクジで度々当たってアップした赤と青のLG21のことでしょうか?ヨーグルトは大好きで毎日のように食べていて、乳酸菌の話しや、遊●が何年も前にしつこく吸い取っていました。好きな食べ物やお料理したものひとつ残らず全て吸い取り。遊●、倉●、藤●さん、癌ブログ、他ヤラセ栄養士やヤラセ侵害食パン出版物。他多数。「神様がくれた宝物」=贈り物。昨日描いたばかり。全て。

子供まで毎回毎回●がらせ脅●に利用し続けている最低の親がベスト●ァ●ー賞とか、どこまで腐ってるの?最悪。

どうしてやめないの?

何の為に生きてるの?

最高に哀しい人生の終末。

自分の人生の全てを自分たちで最高に汚してる。汚してるというより犯●者。

人を何だと思ってるの?

感謝感謝感謝感謝。

みんな大嘘。

よく恥ずかしくなく生きていられると思います。眼が●ろしい。

警察と弁護士以外一切関係ありません。
あなたの癌とも病気とも命とも一切関係ありません。

自分の人生は誰のせいでもない。全ては自分の責任。犯●や、一方的な悪意、一方的な故意過失以外、

人生の全てに於いて、全ては自分の責任。

全て誰のせいでもないし、警察と弁護士以外一切関係ありません。




【重要】あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

繰り返します。
記録もネット上の全てです!

何を思ってるのか、基地外たる所以。

一連アレ大量仲間同士で入れ代わり立ち代わり、大量片っ端侵害をして、片っ端照らし合わせの記録をさせて、一連で連携して、照らし合わせた記録からまで片っ端吸い取っているので。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星重要◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。
この中の「春風なう」のリンク中「前なう」の中に、十年以上の全作品、ありとあらゆる全ての仕事が片っ端膨大大量脅●侵●及び膨大大量盗用の全く完全にこの人間たちと全く同じことをし続けて止めない恐ろしい●●●漬けの遊●の●怖画像あり、その後、明らかに肘下から義手になられました。

違うパターンで二枚ありますのでどちらも参考引用としてご確認されますよう。

一枚は、私が鏡パフォーマンスをやるようになった直後の犬猫引掻き傷だらけ大火傷、手錠、ャ鏡写真。もう一枚は火傷のままインタビューか何か。痛みからか手を硬直させながら、口を半開きにして、まるっきり別人のように歪んだ顔で精●病患者のように笑っている写真。

月別で2015/7月、8月のなう。



匿名捜査は結構有効だそう。
匿名で犯●をを警視庁のサイトに送る。
暴●団系事件、オレオレ詐欺、薬物、虐待や暴力や盗難、窃盗、他。

被害に遭ったり、見かけたら、匿名でサイトに通報及び情報提供に協力して下さいとのこと。

本日、匿名通報による捜査で、犯罪が明るみになり、検挙されたというニュースあり。


他にも記事多数。

有力な情報提供には報償金が出るそうです。


あひる初めから毎日毎日全てが片っ端膨大大量侵害、過去のブログまで遡って11年分詐称侵害の経緯より。

自分たちが au one blog 時代に、あちこちアラシとか嫌がらせして回ってトップのブログやあちこち削除に追いやっていたのをなすりつけたいんじゃないの?

これまでやり口から。











悪質夫の「見据える」も出てきました。



他2015年の多数記事。パフォーマンス記事や鏡写真記事などからも。常々言っていて、藤●さんが片っ端侵害し続けてきた内容とも一致。


他大量。毎日毎日個人のネット上の至る所から拾い集めて延々延々やり続けてやめない侵害癌ブログ。他悪質大量仲間。ャのアレだそう。


初めから全てが最高の悪意の片っ端侵害と、最高の悪意の嫌がらせ脅●でしかない。

悲劇のヒロイン振る被害者面の。

あなたたちとも、あなたとも、あなたの癌とも、病気とも、何もかも、警察と弁護士以外一切関係ありません。


何もしてない面で、毎日毎日毎日毎日片っ端全て吸い取って、毎日毎日延々延々嫌がらせ脅●し続けてストレス与え続けてやるから、免疫細胞みんな破壊されて癌になって●ね!という脅●。

参考引用。

お前がさっさと勝手に●ねよ。

お前たちが勝手に●ね。

一切無関係の私と何の関係で、何の目的で、何の為にやってるかお前たちのブログにとっとと書け。

みっともない恥●●し癌ブログバ●ア。
眼ひん剥いて剥き出してんじゃねーよ。


昨年の記録より。 


まだリンク直していないので。





上の記録中の窓枠と真ん中のミニチュアダックスちゃんの毛色等振り返り、下の一番最後の写真のモコの窓枠と金色の眼。季節ごとに沢山撮り続けてきた秋冬の木々の構図。

↓↓↓↓↓↓↓

星参考引用
これ+木々の写真も構図侵害。
身の毛がよだちました。


癌ブログ●質夫。また本日も。
【一進一退】【日々】【模索】【一日一日大切に】延々しつこい集団による【〜からこそ、だからこそだからこそだからこそだからこそだからこそだからこそだからこそだからこそだからこそ】毎日やってる。猿。

嫌がらせ脅●に利用され続けている息子が、大嘘だらけの親に困惑してる顔。
母親が病気ということでなく、
元来幸せの顔じゃない。

油性のマジックで●待したんじゃないの?

先日、倉●の記録で興奮しても記事アップした癌ブログ。今度倉●がアップしたら連携。



あひる追記6/8 19:50

【はにかむ】【はにかむ笑顔】【はにかみながら笑った】大切な表現に度々使っている。【頂きたく。】




「はにかむ」「はにかんだ笑顔」「はにかみながら笑った」「はにかむ笑顔が愛らしい」他「恥じらい」「シャイな」「繊細な」表現大量にあり。

記事を全て探すのは本当に大変なこと。

色々思い出しながら探していて、近い表現を。また「はにかむ」を見付けたらアップしておきます。

「はにかみながら」「嬉しそうに」皆声.jpキャッシュ原文のまま。他記事多数。花々や。




上記の記事の記録。

↓↓↓↓

参考引用

自分の娘の気持ちさえ、他人のブログの大切な記事から拾って書く。或いは嫌がらせ脅●に利用する。本当の意味の母親としての心も、自分の娘の気持ちを推し量る心もない。

一連皆全く同じ。罪ない一切無関係の他人の気持ちも判らないから、延々延々片っ端膨大に吸い取り、片っ端侵害し続けてやめず、他人の大切な記事から片っ端吸い取り侵しながら、南北ほど完全に真逆の悪質な魂で、他人の言葉を自分のものとして世の中に勝手に語り、

こちらに毎日常毎日激しい怒りを植え付け続けて、無理矢理すり替わろうとする。

(寝なくちゃならないので。お夕飯も食べ損ねました。あまりにも気持ち悪過ぎて。毎日毎日一見誰にも判らないようにしながら、実は物凄い悪質な嫌がらせ脅迫が大量に含まれている事実。その卑劣さが許せなくて、段々段々腹が立って来る。納得いかないままにしたくないから。最悪な罪は罪。終末期で、その用意周到な作為が働くのが信じられないから)



これは2016年8月28日に描いた記事。
あき●の片っ端大量侵害を確認して、片っ端侵害しながらあまりにも内容が卑劣で真逆で汚くて、キモチ悪くて、心の整理に描きました。

癌ブログが毎日必死でピンクのハートピンクのハートピンクのハートとやっているのはこれ。

この3日後に旧ブログ別館「こころころころ」に明らかに彼女たちのアクセスで、コピーをしたものを視ながらアクセスしたと判る証拠を残して、脅迫アクセスを特定の記事に入れてきた。藤●さんが明らかに侵害した、ありきたりじゃない花の画像の記事。

そして、その翌日、2016年9月1日に癌ブログ開設。母の大切な記憶のマーガレットと、旧ブログ記事、こちらにも旧ブログより転載した「なりたい自分になれる方法」、一番好きだったアグネス、ユーミン、一番好きなアニメ魔女の宅急便、旧ブログに描いたユーミンと魔女の宅急便の記事「優しさに包まれたなら」他大量全てが感染一致、片っ端そのまま吸い取ってスタート。毎日毎日全てが完全一致片っ端侵害では今日まで。


本当に癌かどうか知らないけれど、まだ子供の芭●含めて、夫、義母、姉と一緒になり、遊●未●、外●隆●、皮切りに著名有名無名含めた大量の一連と全く同じことをし続けてやめないのは完全なる事実。

その為だけに癌ブログをやり続けているのは紛れもない事実であるということ。

もう毎日毎日立証証明し続けて、毎日毎日法的に禁止し続けているにも関わらず、まだやるとか。

頭完全に●った吉外集団でしかない。

じゃあ癌はどうしたの?と思う。

癌になったから、お金儲けの為に、罪ない赤の他人カから一連と同じ片っ端膨大大量侵害をし続けて、毎日毎日ストレスを与え続けて大切な免疫細胞を破壊し続けて、癌になって●ね!●ね!●ね!と、幸いにも病気を利用して脅してるの?

それが本当なら有り得ない事実。

癌じゃなかったら、もっと有り得ない詐●罪だし。

本当に癌だったとしても、あなたが末期癌患者の悪●異●犯●者なだけで、

私は一切あなたとも、癌とも、あなたの命とも何ら関係のない赤の他人の著作権法違反の被害者でしかありません。

あなたが勝手に●ぬか捕まるかでしかありません。

民事で巨額の損害賠償金と巨額の慰謝料も請求して、刑事告訴に引き渡すだけ。

●物を隠していないか、不審なものはないか、大量コピーはないか、不正侵入の経路はどうか、アクセス履歴はどうか、交流関係はどうか、虱潰しに家宅捜索、大量押収を受けて、罪の判断を受ける結末。一家全員。床にこぼれていないか、赤外線だか何だかで徹底的に隅々まで調べられる。

倉●記録中にロングからいきなり短髪にして突然引っ越したし。

警察は甘くないよ。どこにいたってGPS使いますから。特別な手法で。どこまでも追います。●軍派?67歳で逮捕。

見慣れたWANTED画像。
随分変貌されて。
晩年まで怯え続けた逃走。

有名人なんか一番簡単に捕まります。
芸能界復帰の姉とか。簡単。KAT-●U●並みのスピードで。やってません!僕のじゃありません!みんなそう言いました。

嘘つきになりますから。症状の悪化として。

某有名俳優さんの息子さんはまだ軽いんじゃないかな。お父さんは素晴らしい役者さん。

眼ですよね。一番特徴が出る。挙動不審と言動不審や。

罪ない子供が一番の被害者。

一生犯罪●者の子供。

今現在も既に。しかも毎回毎回犯●に利用されまくっています。

直ぐ捕まらなくても、大元潰さなきゃ後を絶たないから。外側捕まえても大元や出処逃してしまう為慎重です。泳がされている人間大量。




あひる【重要】以下複雑になっていますが、正真正銘の真実です。

過去記事は全て皆声.jpキャッシュに在り。全てキャッシュ通り元々の原文のままです。但し、古いキャッシュと、新しいキャッシュが在り、古いキャッシュが元々最初の正しい収集年月日のリアルタイムのキャッシュ。「春風の花慈しみ愛で心」real0298。

昨年2月、清●逮捕の翌日から、いきなりブログ全削除の被害に遭い、新しく作り直して記事をキャッシュより原文のまま復旧。その記事のキャッシュは、harukaze1616。復旧なので収集年月日が違ってきます。

削除被害の間に大量の一連から毎日毎日片っ端膨大大量の被害に遭っていて、キャッシュから復旧している最中に、不登校児芭●が片っ端侵害自己啓発本を天才哲学者として発行、テレビ出演で片っ端侵害の文章をそのまま紹介。初めから全てが毎日毎日片っ端膨大大量侵害の癌ブログ開設、秋●片っ端膨大大量侵害、テレビ、小説、雑誌、CM、映画、広告、各ありとあらゆるメディア、芸●人、ミュージシャン、ありとあらゆる職業で片っ端膨大大量侵害が続いた。

私が探して見付けるのではない。わざわざ毎日毎日目の前に晒して脅しながら吸い取る、全くみんな同じやり口。

その為に削除の被害に追い込んだと確信しています。倉●は何ヶ月も休んでいたブログを、私のブログ削除被害の僅か2〜3日前にいきなり興奮して吸い取りながら数記事をアップ。

削除の被害と全く同時、同日同時間に倉●の片っ端大量侵害ニュース記事がアップされた事実と、その後の大人数による片っ端膨大大量侵害が毎日毎日続いた経緯より。

宇●●もその間に明らか明白な片っ端侵害曲を三曲出している。一つはN●Kドラマ主題曲。これの歌詞ニュース記事で初めて知りました。

旧ブログ「糸」含む、明らか明白な歴然とした特徴を歌詞に盛り込んだ片っ端膨大大量侵害。記録済み。リンクはまだ直していませんが、リンク記事は辿れば確認できます。

他大量の一連。

目に余って気づいたものは記録済み。

だから一連みんなャのアレ。
癌ブログが毎日毎日認め続けてやめません。

清●逮捕の頃、削除被害に遭うまで、藤●さんが、今の癌ブログと全く同じことを2015年春からずっと毎日毎日やり続けて、いくら言っても、直接通達しても、事務所に電話をしても、延々認めながら延々延々やめなかった。

大切に描いている記事が、毎日毎日明らかな証拠に埋もれていく。

今の癌ブログや倉●と全く同じ。
毎日毎日決定的な明らかな証拠。
削除被害の何日か前には、明らかに私のブログを視ながら興奮して書いた記事をアップ。

美魔女について書いた即日、「美魔女もいいけど、自然な美しさじゃない」とケチをつけて、興奮して持論をぶちかました。

そうなると思ってた書いた訳じゃ無いけれど、結果を視ると、内心そうなるだろうと思っていたかも知れない。

私より美魔女に張り付けよ。とは思いました。そっちに怨念が行けばいいし、私なんかよりそれが、こういう女性たちの普通の心理じゃないかと思って。

でも延々こちらに張り付いてやめなかったのは、他に理由があるから。

そんな膨大な事実の決定的な証拠も全て消えた。

後に美魔女の写真群も大量に怪しいのが発覚。嫌がらせというより、素直に綺麗と思える写真だったので、特に記録しませんでしたが。

他はみんな心が滲み出て激しく気持ち悪くて汚いから。

視たくない。レベルが激しく下る。向上心が激しく損なわれる。混乱する。学びや記憶が全て壊れる。最高に下らない。明らかに異常な激しい怨念と異常に激しい悪意がある。真逆。真逆の魂で大うそを平気で言う。辻褄が合わない。支離滅裂。矛盾だらけ。言ってることとやってることが違う。最低。とにかく激しく汚い。そういうレベル。滲み出てるから。真逆の魂が。

でも最近は藤原さんだけに限っては、やはり全身凄く美人。そこまでになるプロ意識が半端ない。やることはちゃんとやってる。お茶目。美人だけのど可愛い。母性愛が垣間見える。ちゃんと感情をぶつけてくる。感情がある。など。

あれこれ●ろしいことをしているのは又は別にして、尊敬出来る要素が少しずつ出てきて、違うかも知れなくても、個人的に今は好き。

許すかどうかじゃなくて、感情。





あひる6/9 23:41確認追記。

本日夕刻の記事。

祈り。旧ブログ2007より大量にあり。


旧ブログ2009年の記事。こちらへ再アップしたもの。

祈りあり。倉●膨大侵害のうちの記事中。


↓↓↓↓↓

あははははは(≧▽≦)。

あははははは(≧▽≦)。

あははははは(≧▽≦)、、

あはははははY(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆

爆笑が止まらない。


視て視て!

この人何してるの?

何でまた後追いして、興奮して必死でやってるのかな?

延々延々「祈り」後追い脅迫、「ふいに」、先程描いた、「家族」延々脅●、「目に見えない大きな力」これの目に見えないを消しました。延々延々「不思議」後追い脅迫、いつもの挨拶「今後とも宜しくお願い致します(或いは申し上げます)」、「届け」旧ブログ多数、今日の記事「届かないね」「困惑」ここにお前の息子のことで書いたばかり。「繋がる」、「隠れる」沢山の優しさの花びらの中のこと。Twitter、「一日一日」旧ブログ2007から、「〜に於いて」口癖。「湧き出てくる」記事多数あり。「込み上げてくる」本日描いたばかり、「学び」常、6/8「ここに残す」「残念」他。真意。カモミール。


いつものアメンバー限定記事、自分たちのご都合ネタバレ記事、顎痛くて何も食べれず相当深刻だそう。

先日の食欲はどーしての?

相当深刻で
よく侵害脅●記事をまた興奮して書けたね。



初めから全てがこのようなやり口。もっともっとこれ以上最高に深く悪質。

気持ち悪い画像。初めから悪質片っ端侵害ブログを自慢して見せしめてるつもりなんですかね?ガーン、、、。

●晒し。爆笑笑い泣き

ならば今度こそ二度一切出来る訳がないよね。次またやったら完全なる片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる悪質脅●、人権侵害、名誉毀損、無理矢理脅して奪い尽くす●喝罪、他人のブログで高額営利目的の全国民を騙している完全なる詐●罪。


皆声.jpさんの収集次回はズレ込んでいます。


2014