6月9日。

1年前の今日は、
私の病気が、突然、公になり、

困惑、不安、湧き出てしまう残念な気持ち
に包まれていました。
そんな中、主人が会見をしてくれて、
家族皆の気持ちが落ち着いていったのを
今でも思い出します。

でも、人生は不思議なもので、
何かの大きな力によって、不意に、
舵をとられることで、
それが望んでいなかったことでも、
結果的に、新しい道を開けることがある
ということを学びました。

私は、舵をとられて、
その後隠れて隠れて真っ暗になったので、

新しく舵を 取り返しました。
それが、ブログでした。

今の私の道を作ってくれたブログです。

この舵取り事件(笑)は、
私の人生において、大きな出来事です。

皆さまとつながり、
本当に励まされていました。いつも。

ありがとうございます。

私も、、、陰ながら、
皆さまのコメントを拝読し、
祈ったり、応援したり、共感したり
させて頂いてきました。


届いていますか??照れ


更新できない日もありますが、
1日1日の心と記録をここに残す気持ちで
書いています。

これからもどうぞ
よろしくお願い致します。

そして、
この場を与えて下さっているアメブロさんに感謝致します。ありがとうございます。

{501A6662-DD43-434A-AFD3-5B0806676077}