再•うまうまにゃピヨ16.10.27 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







ハートうまうまニャピヨ2016.10.27 10:14


 
お風呂場好き。
ハート事件と再会2015.05.26 23:05:21



ハート丈くらべ2016.01.22


ファイル.jpg



ハートミブモギャラリー②2017.02.20 23:49:36

1407140934








「光景」朝描いたばかり。「いつもの光景」「よくある光景」は、にゃんず記事で旧ブログから。にゃんずの特徴を表す表現癖。
ハート春風なう2017.03.20 18:44:50


お馴染み「あおのくろ2014」








本日の倉の記事。《参考引用証明保全》として。
星本人しか分からない情報含む、完全な本人の自作自演記事多数より、清純である清らかて清楚な絶世の美女なんですって。


前の猫の時も自分の猫を使い、森の約束の猫(キジトラさん)との会話「二足立ち」を
ブログ削除の被害中に盗った。

ブログ削除の被害に遭ったと同時に、仲間全員で片っ端汚いお金儲けに使いまくったんだよ。

キャッシュから順調に復旧し始めたから、興奮して10歳の不登校児や癌ブログまで使い延々延々吸い取り脅●をヤラセた。

10歳の不登校児に於いては、大した理由もない健常児を学校にもやらず、●質な大人たちと一緒に同じ片っ端侵●と、虚偽、詐欺、嫌がらせ●迫をヤラせ続けて、背中に侵●本を担がせて売り歩かせ、イベントをヤらせ手売りさせ、汚いお金儲けをさせ続けている児童福祉法違反●待。

因みに児童に乞食をさせたら、児童福祉法違反です。

そして、猫の保護活動について、学校を回って語り部をやりたいとか、その気持ちが本当なら二度と一切全てやめて。

次またやったらみんな片っ端吸い取り大嘘大偽善。

みんな同じ。みんなに全くおなじことを言ってる。みんな延々やめない大嘘大偽善認めながら。

遊は、十年もの間ありとあらゆる全てに片っ端膨大大量侵害をしながら、全く無関係の他人を毎日毎日一日も休まず苦しめ続けて、子供たちに片っ端侵●曲を歌わせ、学校を回り片っ端吸い取った言葉で「オリジナリティと個性が大切」と子供たちや世の中を騙し続けてる。

倉も癌ブログも仲間みんな全く同じ。

そして何ひとつ一切理解しない。人として当たり前のことさえ判らない。

あんな●ろしい犬猫引っ掻き傷だらけ大火傷手錠写真をアップしながら。

だから義手になってピアノも弾けないんでしょう?多分。写真で検証済み。

職業差別はないけれど、本当に清楚で清らかな方は、ポロリ&ギリギリグラドルにはならないと思う。

多分。よく知らないけど。



たまたまとか関係ない。

少なくとも、私が彼女の存在すら名前すら知らないうちの2009年以前(初めて名前と顔、グラドルだったことを知ったのは2014年)から、

全てのありとあらゆる仕事や、ありとあらゆる言葉、口癖、敬語の特徴、好きな食べ物、性格の全て、あらゆる色、大切な想い、記憶、服の色柄様子、顔表情、ポーズ他全て何もかもが全て一致し、

毎回毎回最高の怒りを煽る侵●と悪意を込めた最悪な嫌がらせを繰り返し続けて、真逆にし、こちらに自分たちの悪質なことをなすりつけようと常に画策して、実行し続けてやめない、

遊、藤さん、癌ブログ初めとする他大量の一連と全く同じ証拠をばら撒き続けて、やってます!やってます!仲間大人数で やってますやってます!

上っ面だけなりすまし、世の中を欺いて騙し続けている虚偽と不正侵入脅●の悪質過ぎる罪深い人間たちの一人であることを言っています。

その経緯からのまたいつもと変わらない一致。

写真と昨日描いたばかりの「(いつもの)光景」を組み合わせて、片っ端吸い取り嫌がらせ脅●の一環であることを密かに知らせるやり口は、遊●、癌ブログを初めとする一連と全く同じ。


自分の子供や家族、生き物まで嫌がらせ脅●に利用するやり口も全く同じ。

大切な子供や生き物たちまで汚く見える。

そういうものだよ。


また全ての記録と遊や癌ブログ、一連と全く同じ、全員ャのあれと認めました。

症状は完全には遊レベル。


書きたくもない記録。


以下、前記録と同じ。



星◆覚え書き


星◆【要厳守】著作権侵害と著作物の定義及び法的禁止事項


警察と弁護士以外一切関係ありません。



旧ブログ全て2007〜他twitter、Facebook、今ブログの全て、どの写真もどの記事も全て、「心」を込めて毎日一枚一枚大切に撮り、大切に「心」を込めて想いを描き、にゃんずとささやかなな幸せを大切に積み重ねている大切な「心」の表現です。

十年、気付いてから丸六年、何百回何千回も言い続けている。

それでも延々やり続けて●ね●ねと脅かしながらやめないとか。

人間じゃないよ。あれの猿。猿でもしない。


繰り返します。

星私は警察と弁護士以外、この最高に●質な人間たちの誰一人とも一切無関係の赤の他人です。

法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。

星次また誰か一人でもやったら、全ての記録、全ての事実、同じことをしている仲間全員ャのあれと認めた証しとし、民事刑事告訴に於いてそれを反映するものとする。


ャと関係のある人間はテレビには出れない。

だから紳●さんが干された。
清●が逮捕される直前までテレビに出ていた。

あれの出所はャでしょう?

有名歌手や著名人併せてそういう人間が最低で百人いる。

韓●の何とかさんみたいな。

みんな真っ青な顔でブルブル震えながら逮●される人間たち。

或いは、相●原事件陽性男みたいにパトカーの中でグニャグニャしながら笑ってる。



●刑廃止とか、GPS捜査は違法とか、犯罪大国を作ることしかやらない。

私は目には目をだと思う。

罪ない人間を●したら●して。


即刻●して。