安心と小さな住処 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




@Usaginoshippo07より。


随分前にもアップしていると思いますが。

旧blogからやっていたモノクロ写真シリーズ。

可愛くて好きな瞬間のひとつ。

あにさんから譲り受けた、棚の最上階。

小さな我が家がみんな見渡せる。

あにさんもモコも。

ぶぶちゃんのお気に入りの場所。


微睡んで。
1407140934

140714_0934~010001.jpg


寝ちゃった。
1407140935

140714_0935~0100010001.jpg



何も心配いらない此処。

此処に必要なのは。

温もりと。

ただ優しさだけでいい。

怖いものも何もない。

心から寛いで。

触れ愛。慈しみ。敬い。愛で。愛おしさと。その温もりに。ただゆっくりと時が流れる。


君たちが居て。

お母さんも安心だよ。

此処は。

私と猫たちの。

小さな住処。





今日も一日お疲れさまでした。

午前中は降り続き。

午後は持ち直したものの、一日湿り気を帯びた空気の寒い日でした。

故郷の空気を思い出します。

冬は湿ってこんな感じ。

どうぞ温かくされて、優しい夜を☆


明日また素敵な一日になりますように。

記憶の花。いつもの美容室Aの。とても小さな白い花。その小さなことが愛おしく。無垢。
1408081536

140808_1536~0100010001.jpg



Happy!


春風




ぶぶちゃんお得意。
朝から抱き寄せらぶ。


ん~1407060620

140706_0620~010003.jpg


むぎゅっ。
1407060621

140706_0621~01.jpg


のるかそるか。イェイは~にゃんの手前シリーズ。
1509031721

150903_1721~01.jpg