楽天セールでお買い物しようといろいろ見ていて気付いたことがあります。



なんだか、ネットショップの闇を見てしまった気分。。。泣
 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!

薄給で東京一人暮らしOL時代からブログをスタートし、当時年間100万円貯金を達成。男の子ママになった現在も慎ましく賢くクラスがモットーのブログです。

そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

/おすすめの絵本も紹介中!\

 

 

 

 

 

 

 

さらに安いショップの真実。

以前、2500円ほどで、高品質のニットをご紹介しました。

 

 

購入紹介記事はこちら。→高品質ニットが半額?!節約ママおすすめ秋冬アイテム♡

 

過去48%オフクーポンが最大割引でしたが、49%オフクーポンが出ることも驚き

 

 

わたしもすごく気に入っていて、追加購入して4枚も色違いで持っています。

 

 

 

 

そのショップよりも安いショップを発見しました驚き

 

 

 

 

そもそもの価格が2580円で、20%オフクーポン出ているので、2064円という破格で買えちゃいますネガティブネガティブネガティブ

 

 

左下のカラー展開以外は、商品画像も説明欄もサイズ表までまったく同じ笑

 

 

 

それでね、店舗情報を見てみたら。。。。

 

 

 

まさかの住所がまったく同じ驚き

 

 

会社名や責任者、電話番号やファックスは違うんですが、会社の所在地は一緒なの泣

 

 

これは、いったいどういうこと。。。?ぐすん

 

 

 

 

 

ブログでさんざん紹介して、読んでいただいた方にすごく申し訳ない気持ちになりました泣泣泣

 

 

 

 

 

商品自体はすっごくいいので、安いショップで買い増ししようと思います。

 

 

 

 

 

 

がっ!!!

 

 

紹介した手前、なんだかだましたみたいな気持ちになって、ちょっとへこみました真顔

 

 

 

 

では、また明日♥

 

 

 

 

購入紹介記事はこちら。→7年間愛用中の高品質なお値打ちタオル♡

 

 

 

 

購入紹介記事はこちら。→西松屋以上のコスパで3歳児の愛用品♡

 

 

 

 

 

購入紹介記事はこちら。→【楽天セール】50%オフ購入品♡

 

 

 


 

 

 

 

ハート人気の過去記事

【50%オフ】まとめ買いした追加購入品♡おすすめの可愛い男の子服

お金に好かれる女性になる♡

開始2時間50%オフで買えたもの♡【楽天セール】

【断捨離】爆買い後の結末と辛口評価の楽天購入品。

ユニクロ爆買い♡5点で8000円購入しました!

 

 

 

 

 

イエローハート節約女子的♡お金のはなし

>>お金持ちが億ションに住める秘密♡

>>お金持ちと貧乏人の格差が開いちゃう理由。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

 

 

コロナ関連

コロナに感染しました。泣

コロナ感染と症状【忘記録】

コロナの家庭内感染について