(随時追記)第13回ハルの隠れ家ツアー皆さまの写真紹介 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

★この記事をTOPに出しておきます★

 

第13回ハルの隠れ家ツアー参加者様は、48人となりました。

まだ、参加コメントいれていない方がありましたら、コメントいれてくださいね。

1枚でも 子猫ちゃんを見つけた写真があればOKです。

多くの皆さまに お城に来ていただき 嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

皆さまのブログや日記にお礼のコメントをいれたつもりではありますが、朝にもう一度確認します。

皆さまの日記やブログを読ませていただき、とても楽しかったです。

ほんとにほんとに、貴重なお時間を費やしてくださり、ありがとうございました。

 

 

 

1. めぐさん 日記参加

 

 

2. ノリピーさん ブログ参加

 

 

3. megrinさん  ブログ参加

 

 

4. 秋桜さん  ブログ参加

 

 

 

5. 白いわんちゃん ブログ参加

 

 

6. 准兵衛さん  ブログ参加

 

 

7. Humuhumunukunukuapuaaさん  日記参加

 

 

 

8. vanvan46さん  日記参加

 

 

 

9. sakuraさん ブログ参加

 

 

10. 小春さん ブログ参加  ブログではなつほさん

 

 

 

11. 郁さん  ブログ参加

 

 

 

 

12. miyabiさん ブログ参加

 

 

13. mipoさん ブログ参加

 

 

14. 花吹雪さん ブログ参加

 

 

15. オキョンさん 日記参加

 

 

16. shionさん ブログ参加

 

 

17. とも(tomo)さん 日記参加

 

 

18. ゆうまさん ブログ参加

 

 

19. びいどろさん ブログ参加

 

 

 

20. ちみさん 日記参加

 

 

21. えるさん ブログで参加

日記・ブログ同時に「えるちゃんをさがせ!」part8 開催中

 

 

22. まあみさん ブログ参加

 

 

 

23. kuromi2さん ブログ参加

 アニメーションです

 

24. グッピーさん ブログ参加

 

 

 

25. ひさぽんさん ブログ参加

 

26. appleさん ブログ参加

 

 

27. ☆。さん ブログ参加

 

 

 

 

28.はわさん ブログ参加

 

 

29.こなつさん ブログ参加

 

 

30.kaimanaさん ブログ参加

 

 

31. ショウさん  ブログ参加

 

 

32. ぴっぴさん ブログ参加

すべて衣装を着替えてのGIFアニメです

 

 

33.  reo-bibiさん  ブログ参加

 

 

34.  ♡しほさん  ブログ参加

 

 

35.  rinbabaさん  ブログ参加

GIFアニメもあり

 

36.  まこめぐさん ブログ参加

 

 

37.  ケイさん   ブログ参加

 

38. ごまちゃん  ブログ参加

 ごまちゃんはピグ部屋の模様替えが凄いの!(ブログにも写真あり)

 

39.  shiraishiさん  ブログ参加

 

 

40. クーミン♪さん   ブログ参加 

 

41. 詩音さん   ブログ参加


42.  おまち道産さん  ブログ参加


43.  道子葉さん   ブログ参加

 

44. のっくすさん ブログ参加

 

 

45.  二丁目のスミレ♪さん ブログ参加

 

46.  ももちゃん  ブログ参加

 

47.    ミケちゃん (まあみさんのブログ)から参加

 

48.  まやちゃん (まあみさんのブログ)から参加

 

 

 

ブログ村ランキングサイト、1日1回クリックで応援してください。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村