先ほど、庭友さんとおしゃべりしてたら

スマホからどう見えるのかと

いう話題になりまして・・・

ブロック1個分の高さより高い

ところに置いた

アイテムは見えないと

思います〜という話から

その庭友さんの「白いわんちゃん」

さんが自分の庭がどう見えるか

見たいーとおっさるので

ちょっと載っけてみました犬

 

こちらはパソコンで見た「水源」

 

こちらはスマホで見た水源(?)周辺

(スマホでは一度に表示される区画が

少ないので数枚に分けてます)

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに書いたら、

ブログの書き方忘れてるし・・・滝汗