先ほど、庭友さんとおしゃべりしてたら
スマホからどう見えるのかと
いう話題になりまして・・・
ブロック1個分の高さより高い
ところに置いた
アイテムは見えないと
思います〜という話から
その庭友さんの「白いわんちゃん」
さんが自分の庭がどう見えるか
見たいーとおっさるので
ちょっと載っけてみました![]()
こちらはパソコンで見た「水源」
こちらはスマホで見た水源(?)周辺
(スマホでは一度に表示される区画が
少ないので数枚に分けてます)
久しぶりに書いたら、
ブログの書き方忘れてるし・・・![]()
先ほど、庭友さんとおしゃべりしてたら
スマホからどう見えるのかと
いう話題になりまして・・・
ブロック1個分の高さより高い
ところに置いた
アイテムは見えないと
思います〜という話から
その庭友さんの「白いわんちゃん」
さんが自分の庭がどう見えるか
見たいーとおっさるので
ちょっと載っけてみました![]()
こちらはパソコンで見た「水源」
こちらはスマホで見た水源(?)周辺
(スマホでは一度に表示される区画が
少ないので数枚に分けてます)
久しぶりに書いたら、
ブログの書き方忘れてるし・・・![]()