厳選「模様替えのヒント一覧表」2019 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

PC版ピグライフは2019年12月2日終了しましたので、私は卒業しました。

模様替えのヒントは、どなた様もご自由にアプリ版で活用してください。

2019.12.30

 

テーマ「模様替えのヒント」の中から厳選した作り方一覧表です。

ブログのサイドにもリンクを貼っています。

 

 

正面を向いて上がる階段と正面を向いて下りる階段の作り方NEW

「スケート」「スライダー」でタイルにめり込む欠点を解決

空の果ての作り方
エッシャー関連 まとめ記事 

 

ピグライフ~豪邸の作り方(表庭)①  

ピグライフ~豪邸の作り方(表庭)② 完成 

 

ピグライフ~豪邸の作り方(別荘)①~

ピグライフ~豪邸の作り方(別荘)②~

ピグライフ~豪邸の作り方(別荘)③~「完成」

 

 

中に入れるケーキの作り方

「下方向の上り坂道の作り方2019」

お風呂の作り方2019~川タイル使用 

 

気になる屋根の勾配角度  

囲炉裏端の作り方  

※mipoさんのざっくりコタツとざっくりプレゼントBOX

裏庭の坂道の作り方2019 

階段の作り方・2階以上の作り方まとめ

 

 

瓦屋根の作り方

”ピグライフ滝の作り方”ミニ版 NEW

滝の作り方

※appleさんの滝の作り方

中に入れるクリスマスツリー作り方2018

牧場脱走・動物の散歩関連まとめ

 

暖炉の作り方

段々畑の作り方2018

地下室の作り方

便利なSHIFT+↑↓キー活用 

ダンシング・ピグ関連まとめ

 

超簡単動物たちのじゃぶじゃぶ池 

はいれる布団またはベッドの作り方

和室の座卓の作り方

動物のお散歩(脱走)コース設定後の確認

上には乗らないテーブルの作り方

 

動物のエサやり瞬間移動

別荘の屋根の上に出る2

別荘の屋根の上に出る1

「最新」丘の上のアトリエ作り方

【簡単】泳げるプールの作り方

 

不可能な階段の作り方

通り抜けられる壁・ガラス

空中テーブルと、透明床の作り方

柵の角の1マスを埋める方法

指宿温泉の砂風呂風

 

花火見物…残念ながら2018年片付けました

ガラスの椅子の作り方

海の作り方、浜辺、波の作り方

ハートの石の作り方

アトリエの壁を通り抜けるのだ