動物たちのパラダイスガーデン完成♪ハルの表庭 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

ピグ出現場所は、アトリエ前です。

 

地上部分だけ説明しておきます。

上空に興味のある方はご自由にあがっていってください。

 

お散歩コースは、赤と黒の2通りにしました。

1年前のパラダイスガーデンは複数作りすぎて えらいことになりました。

今回はリベンジですが、動物たちのコースは2つです。

ピグはいろんな場所に歩きまわれます。

あちこち 歩き回って 、お楽しみください。

動物が歩きまわる仕掛けはほどほどにして、自分が歩きまわって楽しむことにしました。

 

全体画像

 

 

ブログ村ランキングサイト、1日1回 応援してください。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村