中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺


日曜日は

実家に晩ごはんを作りにいってます。

なあんて書くと

何日分かをまとめて作ってるようにおもわれたけど(仕事場で)

その日の晩ごはんのみですおにぎり




もう両親とも

少食になってるので

量もほんの少しでいいの。

(それはそれで切ない💦)






16日の祝日も仕事なので、

片付けが終わって

帰ろうとしたら

母親から

「おコメまだあるの❓」と

聞かれました。


(最近やっとスーパーにも

おコメをみかけるようになりましたね。)




とりあえずまだしばらくは

大丈夫だと伝えたけど

来週、生協からおコメが入るので

在庫分をくれました。

(昭和前半世代は在庫を

きちんとしてるのだ)



ラッキー♥



ちょっとわらしべ長者になった気分です〜オーナメントハートのバルーン



団地のふたり〜第3回目 


 今回は【敬老の日】に

ちなんだわけじゃないとおもうけど

ノエチの初恋の人が母親と団地に戻ってきた話。

(ちょっと理由あり)




まだ見てない人もいると思うので
ちょっとだけの感想。









相変わらず、仲良しのふたりに
昔の同級生の春日部くん(仲村トオル)が登場。





同窓会での男子の変わりっぷりの話から
春日部くんか❓と
禿げてデブの人からの
春日部くん登場の一連の流れが一番笑った☺
(そしてホロリ💧)










親が老いていく姿って
ほんとに切ないよね💦




そしてバレンタインの
チョコレートのオチが良い☺


(自分の都合の悪いことを忘れるのって良いわあ。見習おう(笑))





とりあえず2巡目します。






きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン