中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺


こちらにも戻ってきても

沖縄の天気や

情報がやはり気になりますね。




そしたら

こんな記事が〜😓




ここって
わたしが沖縄滞在中の
朝の待ち合わせ場所&お買い物をしていたスーパーなのよね💦
ほんとに
近くにコンビニもなかったので
日々、お世話になりました✨





道の駅の中にあったスーパーでこのガジュマルの木が目印✴️
(ここで、ピックアップしてもらってました☺)




隣の市に
沖縄初のコストコが
オープンしたので
小さなスーパーはもろに
影響を受けたんだろうね💦



先輩同僚に
LINEをしたら

【ちょうど
はる先生に
お知らせようと思っていた】と返事が来ました。





同僚は、反対に
こちらの
兵庫県知事のあれこれとかの
ニュースを見ていてるみたい
(お互いに面白いですね☺)




そして
はる先生に送るよーといって
こどもたちの写真も送ってくれましたよ〜✨️
 



こどもたちは
いつまで(わたしのこと)憶えていてくれるかしらね〜




星沖縄初のコストコの話



そんなコストコの話です。

さあ、この◯◯は
何がはいるでしょうか❓❓❓





答え





↓↓↓







「コストコの圧倒的な値段の安さです。

実は、あまり知られていませんが食品の物価が日本一高いのは沖縄なんです」






たしかに、
沖縄独自の野菜は、安かったけど
レタスとか300円してたもんな〜💦
配送料とか上乗せされてるから
仕方ないっちゃあ
仕方ない。
(反対にこちらで
沖縄のものを買うと高い💦)



こうやって
お互いにやりとりできる友達❓が出来て
行った甲斐もあったかな。






ということで
久しぶりの沖縄の話題でした~☺









きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン