中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺


春アニメで

【忘却バッテリー】を

見てから

高校野球(夏の甲子園)が久しぶりに気になってます。
→昔は熱闘甲子園をずっと見てたけど、最近はさっぱりでした☺



こういう時に
(中学校の教え子が正捕手になった)とか
(シニアで対戦した子が出てる)
とか
身近な話題が入ってきて
余計に興味津々。
兵庫大会では
報徳学園が代表に
なりました✨✨




忘バのシーズン1では
まだ↓のシーンはありませんでした。
高校球児の家庭のリアル。


こういうの読むと
親って大変だなあと
つくづく思います。
(何をするにもお金がかかのね💦)




そして
レギュラーにもれてしまった
子たちの心情や
強豪校と呼ばれる高校の
見えない重圧のことも
この【忘却バッテリー】は
描いてます。


早く2期が決まってほしいよ〜。






★こんなのもあります★

毛色の違った高校球児の漫画




同じ高校球児が出てくる漫画で

八雲さんは餌付けがしたい
未亡人と高校球児の
ごはんの話です。
こちらはラブコメになるのかな。




食べる量も半端ない💦





それぞれの背景を
持った高校球児たちの
夏の甲子園は8月7日からです☺




きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵



🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン