中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺


パリオリンピックが

始まりました。

開会式は夜遅かったけど見ようと思っていたの。

でも

見始めたドラマが

面白くて最後まで

見てたらすっかり忘れてました🌀🌀




日本選手の入場❓は

もう既に終わってた💦



そして今日は
男バレの試合でした。
ウ~ン💦
なんか力が入りすぎなのか
硬くなってたかんじ。
競り勝ちできるはずなのに。。。
ま、次に気持ち切り替えようぜ。


星今日のオススメ

イッキに見たのは
ネトフリの【地面師たち
です。



100億円の市場価値を持つ希少な土地に目をつけた地面師詐欺集団は、あらゆる手段を使って前代未聞の巨額詐欺を成功させようとするが...。



ダークな実話をもとにした内容で、個性派俳優たちの
真骨頂のドラマでした。


監督の
大根 仁さんは
【トリック】や【モテキ】から
【エルピス】などの社会派まで
手掛けてて
今回もかなり攻めた内容でした。



とにかく
豊川悦司と綾野剛の主役2人に
北村一輝・ピエール瀧・小池栄子・山本耕史・リリー・フランキー・池田エライザと
そうそうたるメンバーでした。



こんな悪党たちが現実にいて
その餌食になる人たちはほんとに気の毒。
でもやはりどこか脇が甘いのかも。

 小池栄子さんの剃髪はいつの話なのかしら❓
今ドラマ出てるからそれも気になってしまった。



とにかく
豊川悦司のジワジワくるサイコパスっぽさもツボでした~。


★4.2


きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン