中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺


沖縄でも

野菜を時々もらってました☺

無人販売とかは全部

100円だったなあ。




【野菜を貰う〜ナイフとフォーク】事は

今回も御縁があって

新しい職場の同僚の

お父さんが野菜を作ってるとのこと。(趣味らしい☺)

で、

おすそ分けをしてもらってます。




今回はコレ


左はズッキーニで
きゅうりの何倍❓だろ。
腕みたい(笑)


この他に
万願寺唐辛子やピーマンやなすも
いただくので

1人ぐらしにはちょうど良い☺


ほんとに助かります。



ズッキーニは
焼いたり
ラタトゥイユにしたり
いままではしたけど
他にないかなあ。



星医療系ドラマ


一昔前は
やたら医療系のドラマが
多かった気がしますが
名作も何本かあります。



【救命救急シリーズ】とか
【医龍】とか【コード・ブルー】
あと【ドクターX】とか。



日曜日から始まった
ブラック・ペイン】







以前のは
面白かったような(内容は
かなり忘れてて曖昧だけど)
で今回の初回は
ウ~ン。。。な感想。



これは権力争いドラマになる❓
それともひとを救う医者のドラマ❓
初回だけでは
よくわからなかった🌀




ただ
なんかお金もちじゃないと
難しい手術は
出来ない💦って
ことだけがわかりました。


医療って
全然平等じゃないんだね🌀




先に挙げたごく一部の名作医療モノは
ドクターXのように
病院に請求こそすれ
患者さん側に高額請求を
してなかったと思います。


なんか
見ててゾワゾワしたのは
わたしだけかしら❓




原作は
【チーム・バチスタシリーズ】の
海堂尊氏



あと有名なのは
ドラマ化された
【マドンナヴェルデ】
【極北ラプソディ】があります→両方見てた(笑)




なので
ゾワゾワしたままじゃないと
思ってるんだけどな💦





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵



🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン