中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺


夏ドラマ月9の


海のはじまり】の

初回を見ました。





【silent】の脚本家生方美久さんの新作ですね。




終わってからのXは

目黒蓮くんの演技の大絶賛のオンパレード。

たしかに

涙の演技も自然だし好青年。




かっての恋人に

翻弄されて気の毒です。

男は

突然【できちゃった】って

言われたら

なすすべなしだもんね。




では

なぜ彼女は

黙って(ウソまでついて)

別れてこどもを産んだのか❓





それを

納得できないと

わたしはこの作品の良し悪しの判断ができません。


(この人と一緒になりたいと

思えなかった理由とか。

だって好青年やん。

妊娠がわかった途端に

バックレるクズも

世の中にはいるわけだし💦

それに

相手のために身を引くって

いうのもなんか違う気がする)





ただ

そのあと

脚本家さんの

この記事を読んだので





こういう意図なのかと

おもうと

もう少し

きちんと見据えてみないと

いけないのかなと。

(がん検診と避妊のこと)





で、

先ほどのXでの

蓮くんの演技の絶賛と

同じくらいに

(元彼女の動画)も

同じように呟かれてました。


たしかに

大事に7年前の彼女の思い出を

取っとくのが

オトコなんだよねーなんて

わたしもおもったので。





脚本家さんが

このエピは

どうして入れたのか

これからどうつなげていくのかを見たいと

改めて思いました。




でも

なんたって

ラストシーン

(オトコ側からしたら)

ちょっとホラー❓かも。









水曜日から始まった

新宿野戦病院


ご存知、

わたしの敬愛するクドカン作品ですが

相変わらず

情報量がめちゃめちゃ多くて

ワチャワチャしてるけど

クセになりそうです。





【海のはじまり】は

初見一回でいいやと

おもったけど

やはり

クドカン作品は

もう1回見てみよう♬と

つい思ってしまう。





まあ

初回なのでどちらも

未知数ですし、

これからの感想は

変わっていくと思います。。。









きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン