中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺



昨夜は
新しい職場で
送別会&歓迎会を兼ねた親睦会
(わたしともう一人新しい人が入ってるので☺)で
牡蠣屋さんに
行きました。


もうぷりぷり(笑)

でも牡蠣ってそんなに食べれないのね💦
3個食べたらお腹いっぱいだった。




やっぱりノリが関西だから
オモロイです☺
沖縄では
笑いを期待されてたけど
(関西人は
みんなオモロイという先入観あり💦)

わたしは
ボケ担当じゃなく
ツッコミ要員なので
皆さんの期待には添えられなかった🥲
けど、今回は
ちゃんといてはるから
楽やわ〜☺



星野球中継の謎


ちょうど阪神戦を
してたので
同僚の一人はずっと
スマホで野球中継をチェック
してました。


わたしたちの
席からは見えにくい場所に
テレビもあったようで
9回裏
彼女が
[いまネットニュースで
勝ったってでた〜☺]

と言ったんだけど
テレビ(LIVE❓)ではまだ試合
終わっておらず

周りは❓状態。

え❓
なにそれ❓
嘘やん❓



だってテレビ中継はまだ
試合続行中。



ネットとテレビで
速さがこんなに違うなんて
ありえなーいと
思う場面をリアルに見ました。



だってほんとに
結果は先に彼女のいってた
ようになったんだもん。




ほんとに
これは何だったのでしょうね
(@_@;)



イミフですスター??





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン