中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきまし

こういうの書くと
なんて心が狭いやつと
自分でも思うけどね💦



いま週半分は
実家のワンコのお散歩に
行ってます。
トータルでも30分は
かからないから運動がわりで
良いかなとおもってます☺




昨日行ったら
帰りに【歯ブラシ】を
買ってきてほしいと。
明日もくるのよね。
持ってきて。



良いよ〜。と返事したけど
これって
今日、買いにいく前提だよね❓
別にいいけど
なんだかなぁ~と
思うわたし💦



在庫がなかったようで
すぐにいると言われたらなあ。




そして本日は雨☔
雨の日は
お散歩中止なんだけど
これ持って行かなきゃ。
(先ほどミッション完了でわざわざ持ってきてくれたん。でした~ガーン




この長女気質の
【しなくちゃ】が嫌。
そう思うわたしが💦




あ、言ってなかったけど
お仕事いま行ってます。
6月はバイトとして。




(きっと何時でも良いよーじゃなくて、明日と言われたのが
なんだかなぁ~と思ってる🌀)





世の中のひとたちは
もっと自然に出来てるんだろうと思うと。。。
ちょっと心も☔になる。










(こういう時は

沖縄の海をおもいだそうっと☺梅雨明けしたらしいし)





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン