中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺




先月

風邪を引いたときの

咳がなかなか治らず

もうひと月になります💦




当初は

次のところが決まってたので

そのまま

社会保険の切り替え予定だけだったのが

まだ沖縄から

離職票などが

届いてないので宙ぶらりん🌀




病院に行きたいんですけど〜😢

早く手続きできないのかしらとおもって

市役所で聞いたら

マイナンバーカードの連携で

切り替えができるらしい。




でもね。
なぜかわたしのカードは
連携が出来てなかったようで結局そのままです。
➡よくわからない〜🌀
でも意味ないよ。
これじゃあマイナンバーカードは使えないやつじゃんキョロキョロ




7月から新しいところは決まってるとはいえ
いまの時間のあるうちに
ハローワークとか
市役所とかの手続きをしたいのに
退職後のこういう手続きを
もっと簡素化してほしいわショボーン





星関西弁はやっぱりいい〜わあ。

はい
またまたオタク記事です(笑)


わたしの超お気に入りの
【忘却バッテリー】は
宮野真守劇場💕といっても
過言ではないのですが
今回
新たに登場したこの方


氷河高校の桐島秋人の
関西弁がめちゃめちゃ良いです(笑)

 

中の人なんだけど
声優さんは
河西健吾さん。


今期はあと
【怪獣8号】の保科副隊長



こちらも演じられてて
この
関西弁がもうはや心地よい(笑)




もうひとつ
【鬼滅の刃】では
推しの時透君も演じてます。





あと
【ウィンドブレーカー】にもでてます。


超売れっ子ですね。




やっぱり声優さんって
声だけで勝負して
演技力半端ないし
うっかりしてると
同じ人だとわからない。



やっぱりイケボの
関西弁は最高で
やられます💕☺☺☺




(ちなみに
忘却新登場の
巻田くんは【ハイキュー】の
リエーフです。
こちらはすぐに分かりますね)




きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン