中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺



ハッキリいって
プライムビデオの配信ドラマってワタシ的に
ビミョーなのが多い。
(もちろん面白いのもあったけど割合的にという感想☺)



やたらおすすめしてくるドラマがあって

マンガ原作って、なんだかな〜💦


あれ
もしかしたらこれ
岡田将生君じゃん💕とおもって
みたのが

【1122 いいふうふ】



高校生役の彼から見てるし
(【天然コケコッコー】や
【花ざかりの君たちへ】
【ハルフウェイ】や
【重力ピエロ】などなど)
結構
カレのドラマ、映画はチェックしてるので💕笑笑




でね
このドラマほ
先ほどもかいたけど
マンガ原作です。

その結婚は、
幸せですか、
辛いですか。

妻・相原一子(あいはらいちこ)。ウェブデザイナー。
夫・相原二也(あいはらおとや)。文具メーカー勤務。
結婚7年目。
子供なし。
私たちには秘密があります。

結婚をしたい人もしたくない人も、
結婚を続ける人もやめた人も、
「結婚」を考えるすべての人に届けたい——、30代夫婦のリアル・ライフ。



なんか【あなたがしてくれなきなても】に
似てるのかと思ったら
もっと
ライトで

高畑充希演じるいちこと
岡田将生演じるおとやは
ほんとに仲が良い
自然体の夫婦ってかんじ。。。








なんだけど🌀
衝撃のラストシーンピリピリピリピリ


星今日のオススメ


本来なら
全部配信が終わってて
一気見できるはずなんだけど
これは
かなり変則的で
あと2回に分けて配信されます。


さっきも書いたけど
3話のラストが
ゲーッ目
というとこで終わったから
めちゃめちゃ
次が気になります💦




あとね
2話目なんだけど
実家の母親との関係が
描かれていて
それが妙にリアルでした。





みかけは
【毒親】ではないし
本人も(親側)も自覚ないけど
子供側(いちこ)からすると
かなり
傷ついてて
その気持ちが癒えなく
親を大切にしなくちゃができない。

そのことで自分を
責めちゃうわけです。





一般的にいうと
年取った親は大切にしなくては。。という観念が
重くのしかかってくる。
それは
この主題である【結婚】も然り。



令和になって価値観も
いろいろで
楽に自然体になってきてるはずなのにね💦






あと
久しぶりに見た高良健吾が
またまたこんな役〜💦
【横道世之介】みたいな
笑ってる役を
最近見てないから
個人的に見たいんですけど。






それから
一瞬だけ出てきた
成田凌。
最近みた映画で
【まともじゃないのは君も一緒】



と同じ人❓
っていう程、違ってて
イケメンオーラってこんなに
消せるんだなと(笑)




ということで
次の配信は6月21日と
最後が6月28日です。





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵


🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン