中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺


最近

食べ物の話ばっかりだね〜笑笑





それって今期の

ドラマあまりみてないからかも💦





でも、明日の
【忘却バッテリー】を早く見たくてウズウズしてます(笑)



★わたしの関西の味はこれ


ちょっと引きこもり生活を
していたから
食べるのが遅くなりました。


ご存知

551の蓬莱と御座候




やっと
こっちに帰ってきた☺という
安心感。
小さい時から
食べてたソウルフード💖



おまけに【カルディ】も
あちこちにあるから
つい寄ってしまい
なんやら買い込んで。。。



(沖縄では近くに)
なかったから
我慢してたというか
なくても大丈夫だったのに

たかが外れた

って感じでつい買っちゃって。。。💦



なくても大丈夫だったということは
これって嗜好品で❓
本当に必要なモノ、
食べたいものって
なんだろう。


もちろんお金も使ってしまうわけだし
無駄遣いではなく
美味しくて
健康的で
シンプルな生活を
やっぱり心がけなくちゃ。



小さな冷蔵庫(冷凍庫)でも
十分だったし、
最低限の保存食品で
生活できてきたから
そういう
食生活を取り戻していきたい☺



これは
なんでもいいやとか
便利そう、美味しそうの
衝動買いでなくて

コレが良い💕って
毎回
自分に尋ねる食生活のこと。
尚且つ
身体にも良いものを
選ばなきゃね。




でも
551の蓬莱は
改めてわたしの中のソウルフードだと思ったよ☺
独特の味は
やっぱり
おいしかった笑笑





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン