中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺


妹夫婦が

週末旅行に行く予定が

じぶんちのわんこの調子が

悪いとのことで中止にチワワ黒




そう考えると
高齢の両親やワンコが
この7ヶ月
元気だったのは
ラッキー💕だった。
(もしや急に帰らなきゃ
いけないこともあるかもと
覚悟はしてたけど(-_-;))




そんな意味も考えると
めちゃめちゃわたくし
運が良いデスね。




星今日のオススメは
隠れ家的カフェ


父親の眼科に付き添った帰りに
郵便局に行きました。
最寄りのところが
改装❓中だったので
別の郵便局に行ったけど
そもそも
土曜日は本局以外やすみでしたわ🌀




で、気を取り直して
その近くの神社にお詣りに
行きました。



こちらの神社です。




いやぁもう5年前なんだと💦


茅の輪くぐり






こうやって
予定を決めないで
歩くのはやっぱり面白い☺



少し歩いたところに
以前は
見かけなかった建物があった。



近づいてみると
カフェ❓らしき看板








なんか
気になったので通り過ぎずに
中に入ってみた☺



こんな感じ☺



スコーンのあんバターデス☺




スコーンがパサパサしてなくて
実にしっとりしていて
わたし好み💕




自分で入れないコーヒーも
久しぶりに飲んだ笑笑



なんかこういう
(去年の年末にオープンしたらしい)で
出会うの良いね💕




全くの偶然で
美味しいところを見つける。
こういう第六感だけは
健在のようです笑笑





ホットサンドも
売りのようなので
また次回にたべます。




きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン