中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺


実家のわんこのお散歩は

妹に頼んでいたので

これから週半分は

担当するようになりました✨




まあ老犬なので
ほんとに数十分デス☺
少しずつですが
ルーティンができてきました。



でも
基本、家大好きの引きこもラーなので
余程の用事がなければ
でかけるのがめんどくさい💦



星今日のランチはお魚料理ナイフとフォーク

久しぶりの外食です。


新しい職場で打ち合わせが
あったので
でかけたついでに


・マイナンバーカードの
電子申請の更新
・御礼の品の発送
・お気に入りのパン屋さんに行く


を全てくっつけました爆笑



暑い日に
申請したマイナンバーカード。
それがきっかけで
買った日傘は
もう手放せなくなりました(笑)
でも
電子申請の更新は支所で
できても
5年後の本体の
マイナンバーカードは
市役所に行かないとだめなようで
場所が遠いのと年代的に
次は

サクサク申請できるかな❓❓





で今日のランチは魚料理☺


お刺身定食で1650円💕
こういうのは
おウチでは作れないもんね。 




沖縄でも
お刺身は食べてたし
おいしかったけど
やはり魚の種類が少なかった。




ここは
魚の種類が豊富で
例えば
キンメの魚を注文すると
焼く、煮る、揚げる
の全くちがう調理方法で
たべれられるそうです。



今度はそれにしようニヤリ







勿論、電車も乗ったけど
4時間強で10000万歩達成。



車社会が当たり前の
沖縄の友人には
びっくりされてたけど
わたしの通常運転デス笑笑




でも
やはり帰ってからお昼寝は
しました(笑)




オンオフの差が
激しすぎるのかも💦




きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン