中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺



この年になると先のこと。
1年後にしても
ある程度の予想ができるわけで
孫が大きくなっていくとかは
あっても
自分自身の変化って
あんまりわからない🌀




で、
久しぶりに
海が走るエンドロール】を
読んでたんだけど



内容はこちら↓

たしかに
美魔女と呼ばれる
年齢不詳の方や
インスタでもインフルエンサーでバリバリ顔出しされてる
60代の方もいるけど




世間一般的認知の60代って
こんなかんじだよね。



こう見るとこ、
やっぱりオバアですね苦笑
これが現実。



でも
やっぱり
1年後にもワクワクしている
自分でいたい💕





去年の今頃は
人間関係で悩まされていました。
底の見えない沼に入り込んで
毎日
【ケセラセラ】を聴いてた🌀🌀




でも
いつの間にかピューンと
沖縄行って
帰ってきて
また1年後はどんなふうになってるか
わからない今。



【海が走るエンドロール】の
主人公
うみこさんのように
映画監督を目指しは
しないけど
まだまだ
なりたいわたしになれるはず。




この1年で
人生観が変わったわけじゃないけど
確実に
生きやすくなっています。



ね、
みんなもっと
人の目を気にしないで
楽しみましょうよ💖




星今日の沖縄

上司がショート動画を
送ってくれました。



ヤラセ無し笑笑だそうで


日本地図をみながら
わたしがいる大阪は
ここだねというこどもが
言っている動画。



ほんとに
こういうのがあると
人生の励みになります☺





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン