中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺



雨の音がなぜか

とても心地よいのは

海の波の音に少し似てるから❓

(厳密には全く違うけど💦)






自分でも

こんなに海が好きだったなんて

知らなかったけど

ほんとに恋しい。








(一番近くの海)を

検索してみたら

それでも1時間45分かかるけど

浜はある。

ま、そこまでしては

行かないけどね🌀




でも

第2の故郷に

なってしまった沖縄に

また

すぐに行きたくなるだろうから

そのためには

やっぱり(お金)仕事が必要☺





ということで

例の面接したところに

労働条件通知書を

作ってもらってる最中です。




わたし

今まで先に作ってもらったこと

ってないんだよね〜。

とりあえず内容聞いてから

就職して

その時に初めて詳しく知るというパターン。

沖縄に行った時も

まさしくこれでした〜☺





だから、

なにも言えないというか

あ、こういう待遇なんだなあと

初めて知る。






で、何故こういうのを

先に貰うことにしたかというと

例の人材紹介会社の

感じの良い彼女さん

➡面倒くさいからMさんとしよう。


Mさんからの助言です。

これは

わたしの人材紹介所の担当者さんで

とても気にいった方の彼女の

助言です。

(たまたまネットで登録したのところでわたしの担当になった)






面接での際の

言った言わないが

一番揉める原因らしいので。






内定が出た1週間以内に

Mさんの

おすすめしたいところが

見つからなかったようで

でも

料金も全く発生しない

わたしのためにいろいろと

アドバイスをくれました。

ほんとに良い人〜。




電話越しでも
人間性というのが感じられて
良い気持ちになりました。




電話対応も
舐めちゃいけないデス☺




ほんとは
Mさんに紹介料を
あげたかったなあ。
(これからの彼女に運がいきますように💕)




今回、履歴書や資格書の
コピーを数枚、準備してたけど
全部要らなくなりました。



嬉しい誤算です。





ついでに記録として書くけど
最初に
行くはずだったところ
(往復3時間プラスアルファの通勤時間のとこ)は実は
定期券は買ったんですよね。


でも
やっぱり次の日の朝、
行きたくないという気持ちが
強くて辞めて
定期券も払い戻ししました。



だから
この(やりたくない)と
おもう気持ちを
大事にしたら結果
こうなりました。





まさかその1週間以内に
決まるなんて
想像もしてなかったからね。









きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン