中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕



今日のお昼に

沖縄を出発し、関西に帰ります。






いやぁ~
ほんとまさか7ヶ月も
沖縄生活を送るなんて
去年の夏
だれが思ったでしょう(@_@;)





あっと言う間だったけど
楽しくて有意義なじかんを
過ごすことができました✨




記念に残します笑





星今日の沖縄



いまは曇り空の沖縄です。



昨夜は
女子会で
居酒屋さんに行きました☺




ここ、沖縄で1番遊んでくれた
同僚が最後に
集合かけてくれたのだけど
彼女はまさかのコロナびっくりガーンショボーン



残念だったけど
また会えるよね。





左から
お通し(島らっきょうと島豆腐)

海鮮カルパッチョ・アボガドの天ぷら

左下
ヒラヤーチ

右下
そうめんチャンプル


と沖縄づくし




さきいかの天ぷらと
コーンの天ぷら

なんか
揚げ物ばっかり笑笑


あーちこーこー
な料理です。


『あちこーこー』は

沖縄弁で出来立て・熱々を意味します




この言葉もよく使いました☺



沖縄料理が
美味しくて良かった💖
(食べ物が合わないのは大変)





泡盛は
飲まなかったけど
別の同僚のご主人の会社の
お酒🍶も紹介しますね笑



昨夜は
居酒屋で
Jアラートが鳴りましたびっくり


最後の最後に。
アハㇵ





なんやら関西は
大雨らしいんですけど💦
➡妹からのライン情報




最寄り駅が停電って
なに❓






さよーならまたいつか!

のこの曲は(米津玄師)
わたしの沖縄生活で
いろんな意味で
ずっと
思い出として残ると思います☺





でも今日の『虎と翼に』のラストシーン😭💧







きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン