中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕



会議で遅くなったので

晩ごはんに

同僚二人が

またまたA&Wに

連れて行ってくれました☺




あの
【虎と翼】の主題歌MBのロケ地
デス。(A&W牧港店)




今回はルートビアにアイスクリームがのってる
ルートビアフロートを
頼みました✨

(ルートビアはおかわり自由)




おばさん3人での
記念写真笑笑



逆光で、顔がわかりませんがね笑笑



星今日の沖縄


昨日の続きです。
思いつきで那覇から首里へ。
首里は夜景は見たけど
昼間もみたい。



青い空が眩しい✨




火事で焼失した部分の復興も
少しずつしています。






金城の石畳


あれ、ここ❓という狭い道です。
首里城には
人が多いのにこちらは
あまりいない。



ゆいレールの駅から
てくてく歩いてきた道を
調べたら
上手くバスに乗れたので
(同じく坂道で出会った同世代の御夫婦にも
教えてあげたら喜んでくれた)
帰りは楽ちんでした✨




おまけにゆいレールも
なんか聞いたことある地名だと思って
途中下車したら
結果
ショートカットできていた。



やるやん、わたし笑笑




ご褒美に
地元民のおやつ
ファミマ限定のかき氷をゲット。
このファミマがまた家の近くにないので
良かった〜💕(5キロ圏内にないという)






白玉も金時豆がゴロゴロ
入ってました☺




結局
今回も食べ物の話でおわったね(笑)




きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン