中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕


沖縄では
健康診断もしたし
じゃあ病院も行っとこ。(ネタ的に)





で、行ってきました(笑)




やはり

自分のカラダは

大切にせねば💖と

朝イチ病院に。




週末ほどダルくは

なかったけど

咳が止まらなくなると辛いし🌀



でもね。
おくすりもらって飲んだあと
やはり
改めて健康って
こんなに楽なんだわ☺



行った先は
一番近くでなんと
歩いて行ける内科です。



なんかいつも
車がよく停まってるときいてたので
こりゃ(人気は)ありかな。




で話のネタも含めて行った
病院だけど
ほんとに車がまあまあ停まってて人も多くて
出勤じかんまでに
間に合うかとドキドキしてたら
あっという間に
受診も薬ももらえて
びっくりしました。



いっちゃ悪いけど
田舎の病院です。
でもテキパキ(かなり妙齢の看護士さんが数人いて)
廻してました。




たいてい1時間半以上は
待つこと多いからね。


連携はお見事👏でした。
(そして気のせいか
料金も安かった❓)




実はね、
以前、
下がっていた血圧が
こないだの健康診断のとき
またかなり上がってて
薬を飲んだほうが良いと言われてたのを
思い出したので
ついでに処方してもらいました。



もしかしたら
このために風邪を引いたのかも❓
いまはすこぶる快調☺




今までくすりは飲んでなかったけど
これから毎日という
長い付き合いになりそうです🌀





病院の待合室に貼ってある
ポスターが
The沖縄ってかんじ笑笑



うろちょろしたけど
ハブには遭遇しなくて
ほんとに良かった☺



あと聞こえてくるほかの人の問診で
お酒の量とかが 【泡盛】だった(笑)


星今日の沖縄




久高島で見たこれを
なにかと調べたら


アダンの実
でした。



パイナップル🍍と
間違えられるそうだけど
こちらは食用ではなく
食べられないらしいです💦



きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン