中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕



こんなこと❓で

さいごの最後に迷うなんて😢




病院デス🌀




関西にいたら迷わず
耳鼻咽喉科に行ってるんだけど
この辺ないんですよ💦




咳が止まらない時があるので
自力治癒は経験上
難しいかもとおもってて
そうなると処方のくすりが
良いかも。



熱があったら迷わず行く

でも咳、声のみ




それに全く知らない病院は〜💦

とこんなふうに
おもいながら1日過ごしてました。



朝の調子で決めよう〜💦



星今日の沖縄



これは田舎あるある❓
ガソリンの給油所にトラクター



頂いた(琉球団子)
冷えたみたらしかと思いきや
中にこしあんが入ってました☺
美味✨



地元民のおすすめです。







紅芋がメインのお菓子たち






きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン