中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕



なんか太陽フレアの影響で

日本でもオーロラが見られたところがあるとか。

この異常気象

なんなんでしょうね。






暑さが28度以上と22度での
温度差でやられてしまって
風邪を引いたわたしだけど。
これは
寒暖差とは言わないだろうな🌀





蒸し暑さと

爽やかな日(湿度が50%代)

の沖縄



気温と湿度いろいろ💦








なんとか

復活しつつあります💦

昨日は

課外活動で

駄菓子屋さんのお買い物体験&公園だったので

疲れもピーク😅










風邪を引くと喉にきちゃうのに

職員の話を全然聞かない
悪が◯がひとりいて
大きな声をだしたので
いまは声が出にくい。。。






今日はのんびりします☺


星今日の沖縄


昨日は帰ってから
うつらうつらと寝たり
起きたり。
なので
今日も早くおきてしまった。







海じゃないのが残念だけど
朝陽です☺




きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン