中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕



昨日の続きです。





【神の島・久高島】

自転車レンタルで

ざっと急げば

2.3時間で回れるかも❓




でも

気ままなのんびり旅。

気に入った場所で

ゆっくり休憩しながら

移動します。

(暑いし💦)





カベール岬と
アディ浜



そしてロマンスロード

素敵なあずま屋が目印です。



ここには
何故か
とても人懐っこい猫ちゃん(主)がいました☺






休憩は
沖縄名物のかき氷。


海をみながらの
かき氷は美味✨✨






ここは
唯一遊泳できるメーギー浜


やっとこっちで
買ったしまぞうりで海の中を
歩きます☺
これ意外と歩きやすい。







飼い猫❓野良❓
我が物顔で
のんびりしているねこたちが
多かった☺



大きなガジュマルの木



星今日の沖縄

帰りも最短で帰れるはずでした。




なのに
違う路線のバスに
乗ってしまって遠回りになってしまったよ🌀🌀
→1時間に一本しかないという思い込みデス😢
疲れてたのかな。
路線違いだと同じ時間のバスがあるのを
失念していた💦



結局
ぐるりと遠回りしたけど
前から行ってみたかった鮮魚店に
寄れました。


海鮮丼と各種天ぷら
これで680円☺
実はラッキーなことに
天ぷらは半額だったのだ(笑)











海と岩も
その場所、場所での
顔が違う島。





まあ、
終わりよければすべてよし❓






【神の島】から
帰った夜はなぜか
カラダはつかれてるはずなのに
眠れなくて
朝方まで起きてました🌀




昨日その分
寝たけど笑笑
あれは何だったのかな❓




きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン