中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕


明日からいよいよ5月💞




4月に見たサブスクアニメを

紹介します。


最新は29日に配信したばっかりの

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎






上映時、人気だったので気になってました。 


なんで
そんなに評価が高いのか❓



 確かにとても良くできていました。



 人間の悪の原点が
戦争も含めて描かれていて
恐ろしかった。
この世で一番怖いのは
人間かも。。。💦


なので
 救われたとか
ハッピーエンドとか
ではないけど
絵柄も雰囲気も含めて 
とても
丁寧に作られていると思いました。

 

なんかおどおどしい絵なんだけどね。
でもそれが
内容にあっていて目が離せない。






後の 目玉おやじになるカレの
愛情の深さや強さ、
原点も
辻褄あわせでなく
納得できたし 
怖いのが苦手なわたしで
も最後まで見ることができました。



 最後のエンドロール、
こういう使い方良いデス
変に説明しなくて良い。



⭐3.9です。




お次は
チェリまほこと【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】







町田くんと赤楚くんの
チェリまほをみてるから

なんで
いま❓なんですかね。



でもこのアニメでの赤楚くんは
どっちかといえば
陰キャで
全然かっこよくない。
(赤楚くんは
仔犬みたいなかんじなのに)


 
でも
それが妙にリアルでした。



結ばれてからが
足早に終わってしまって
そこは
なんかあっけなくて
余韻がなかったかな。

⭐3.6




あとは
コナンシリーズの映画を何作かみました。



いままでも
金曜ロードショーで偶然(笑)
見たことあるけど
登場人物が多くなりすぎてて
相関図が
わからない🌀🌀




で、作品も多くて
どこからみていいか❓
 



いつになったら
登場人物の関係が理解できるかな。
➡コナンシリーズやたらおすすめされてます(笑)




星今日の沖縄オススメ

いまから2週間のほど前に
買ったパッションフルーツが
やっと
食べごろになりました✨✨

甘い香りなんだけど
ちょっと酸味があるかな。



たしか3個で500円でした☺





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン