中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕



とうとう沖縄は

梅雨入り☺しちゃいましたね。

例年より遅かったらしいけど

せっかくの離島旅行だったので

悲しい💧デス。





朝からの雨で
宮古島(伊良部島)の
下地島空港への便も
雨のために遅くなるとアナウンスがありました。



星今日の沖縄

まあ、これはこれで
有りだなと半分あきらめていたら

なんと
空港に着いたときは晴れ間が。


日頃の行い❓でしょう(笑)




で、
近くにある17ENDに
行くことにしました。




しかしですよ。

徒歩50分、
特に田舎道は辛い🌀



下地空港でレンタサイクルでGO☺



だんだん
綺麗な海が見えてきた☺







もっとお天気だったらなあ。





でも
こうやって見れたことは
奇跡かもびっくり
➡夜、宮古島の冠水のニュースやってたから



路線バスの運転手さんが
女性なのは初めてでした〜。



今回は宮古島には
泊まらずわたしは
伊良部島ステイにしました✨





晩ごはんは
あの朝ドラの異色作➡見てない笑笑【純と愛】のホテルが
舞台だったところで
食べました🌀








ギア付きの自転車で
カタカチになった足を
久しぶりのユニットバスで
堪能して
明日も早いので
ゆっくり休みます。
(でも友達とのZoomがあるけど☺)





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン