中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕



天気予報はあたってるような

あたってないようなお天気の

沖縄ですアセアセ





日曜日も、朝はピーカン☀

でも

昼ごろから雷が鳴り始めて

雨が降ったり止んだり。。。





あと残り1ヶ月。

こういう時にと

雨でも大丈夫なところに

行ってきました。




出かけたのは

【琉球ガラス村&ピードロ館】




いつもは
自然の中を歩いてたけど
たまには観光客に混じって見学。
琉球ガラスをいろいろ見て回りました。




こんなのも、アリだね💕







この工房で作ってるみたい。




実体験もできるみたいだけど
自分で作るより
好きなものを買うほうが
わたしは良い。



実は
前の夜、
お気に入りのヨーグルト用の器を割ってしまったので(持ってきてる器は少ないし💦)
代わりを見つけたい☺と
そうおもいながら物色。




なぜかお皿を2枚
買ってしまいました〜☺




星今日のオススメ



上がゴーヤー皿と呼ばれるもの。
下が琉球ガラス




さて、なにを乗せようかな❓





続きマス。


きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン