中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕



ごめんなさい笑い泣き

連休週末の沖縄は雨模様だと
言ってましたが
ピーカン☀デス。



昨日も朝方はかなりの雨だったけど
午前中にやんで
それから晴れてます☀
(課外活動で公園に行ったけど
普通の日焼け対策じゃ
だめだったくらい😢)










もう夏デス笑笑


こんな公園があちこちにあるんですよね〜☺
公園から海が見えるなんて
最高です。(でも地元の人は
当たり前)

この公園はグスクロード公園といいます。


星今日のオススメ

今月、見た映画感想2件の紹介
(アニメは後日)


カラオケ行こ


中坊男子とヤクザとカラオケとミスマッチが
刺さる(笑)
 

綾野剛が良い味出してるけど、岡くん役の新人くんが特にいい。 


こういう映画で発掘されるの良いなあ。 
(【町田くんの世界】での
細田佳央太くんをおもいだす)



そして
 どこか『メタモルフォーゼの縁側』の友情❓を
思い出しました。


⭐4.0です。


法廷遊戯





若い人たちの演技(永瀬廉、北村匠海、杉咲花)でとりあえず
成り立っている映画。 

 内容はなんとなく想像できたけど、
本で読んだほうがもっとスリルさをあじわえたかもです。

でも
最近やたら
法廷ものが多いけど
なんでなんでしょうかね。
⭐3.6


(ちなみに北村匠海くんは
メインではないです(^_^;))



そして
北村匠海くん

祝💖朝ドラ(あんぱん)
出演おめでとう💞
朝から毎日見れるなんて
嬉しい限りです(笑)






きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン