中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

現在、仕事で沖縄に長期滞在中デス💕



昨夜は

職場のパートさんを

含めた女子5名で

地元の居酒屋で女子会を

しました✨






ご存知御当地の
そうめんチャンプルー☺



真ん中のは
アボカドの天ぷらで
ほっこり味でおいしかった💞





車でしか
集まれないので
ウーロン茶かノンアルだったけど 
地元民が集う居酒屋で
仕事の話や家族の話を
ワチャワチャとしていたら
いつの間にか
23時過ぎに(そこでラストオーダー)



ほんとに
仲良くしてもらって
ありがたいです💖
みんないい人で良かった〜。





人生においての
ご褒美タイムを満喫中デス☺



星今日の沖縄


いつもの道の駅に
御当地キャラクターの
八重瀬のしいちゃんが
いました。




もうすぐの
連休のイベント関係でしょうね。




以前も
西宮のマスコットキャラクターのはばタンを
見たことがありますが
中の人は
なんと小柄な女性でした💦




これから
この蒸し暑さ満点の
沖縄で
中の人たちは
大変だろうなあ(^_^;)と
思ったのでした🌀🌀




ちなみに
この土曜日からの連休の
お天気は
こちら沖縄はやはり
雨模様のようです☔





きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン